Nicotto Town


☆ごま日記☆


揉み返し


今日は2か月半ぶりに美容院へ

行ってきました。
最近はセンター分けが流行っているらしく
伸びてきていたのでてっぺんと前髪を伸ばし
横はツーブロックですっきりさせました。

美容師さん曰く
昔の吉田栄作みたいな感じの髪型や
ファッションが流行っているみたいですよと…
(なんとなくわかる)

その美容院でシャンプー後に
マッサージをしてもらえるのですが
女性のスタッフの方、力が強くて
揉み返しになってしまいました。
午後から肩が痛い。
これはプールでゆっくり伸ばして
治すしかないです。
もしくはゆっくりお風呂に浸かるなど…

アバター
2022/06/30 22:11
そもそもツーブロックって30年くらい前に流行った髪型ですからね。
アバター
2022/06/30 19:46
ツーブロック!今、流行ってますよね!息子もされてました←床屋さんの好みで(((*≧艸≦)ププッ

あぁ、吉田栄作…なんか分かります!

今日はお痛みの方は如何ですか?ましになってたらいいのですが…。揉み返し…辛そうですね(*´・д・)
アバター
2022/06/30 06:18
マッサージ強すぎても問題ですね><
治ったでしょうか。
アバター
2022/06/29 21:25
吉田栄作って、すごく古い感じ後します。
アバター
2022/06/29 19:16
最近の髪型の流行りは特に
男性の方が微妙だなと感じ
ますね。
と言いつつ自分も微妙な
ツーブロックにしてますが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.