Nicotto Town


☆ごま日記☆


YouTuberさんですか?


先日、広島市の原爆ドーム前で

滅多に走らない電車の撮影をしていました。
トランルージュと言う飲食ができる路面電車で
深い赤い色が特徴のオシャレな電車です。

自分は撮影をするとき高価な一眼レフカメラを
持っていないのでスマホ(iphone11)で
写真と動画を撮影してiMovieで編集します。

その撮影をしているときに
高校生くらいの男性に
「あの~ YouTuberさんですか。」
「もしかしてごま♪さんですか」と

なぜわかったのか。
怪しかったのか。
鋭い眼光でスマホで撮影していたからかな。
正直にはいそうですと言い
視聴者さんだったので
見て頂いているお礼を伝えました。

ごま♪の路面電車投稿日記で
YouTubeあげています。

アバター
2022/06/29 09:16
何で分かったのか・・オーラ?
でも動画を見ていてくれている人に会えてよかったですね!
嬉しいですよね~励みになると思うのでこれからもステキな動画をUPして
下さいね^^
アバター
2022/06/29 06:22
わかってしまうものなのですかね。
嬉しいですが、怖くもありますね^^;
アバター
2022/06/28 23:46
謎なんですよ。なぜわかったのか???
アバター
2022/06/28 23:43
ファンがいるなんて!すごい!!
アバター
2022/06/28 22:47
で、なぜわかったんでしょうか?
アバター
2022/06/28 21:00
凄い!ファンがいるなんて本当に立派なユーチューバーですね。
今日思ったことは、あれだけいろんな種類の路面電車があるので、運転士は乗る車両を決めているのかな?
アバター
2022/06/28 20:56
そうなんですね。
ごまさんは丁寧な映像づくりされて
いるので一定のファンはいると思い
ますよ(^^)
自分もしばしば見させていただいて
います(*^-^*)
アバター
2022/06/28 20:39
へーーーw
そういうのもあるんやね。
ごまちゃん有名やんw
アバター
2022/06/28 20:00
うそ〜!ごまさん有名人ですね(≧▽≦)❤
私もごまさんにひょっこり会いたいな〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.