Nicotto Town


☆ごま日記☆


撮り鉄さん


今日は路面電車の撮り鉄さん

してきました。
目当ては3つ

①トランルージュ食育電車の撮影
②選挙花電車の撮影
③七夕電車の撮影

①は飲食ができる電車
今回は食育企画「お好み焼き」を
親子で焼く企画みたいです。
電車に乗って観光をして
お店でお好み焼き体験ツアーです。
真っ赤な電車で車内はバーのような作りです。
(本日YouTubeアップします)

②は旧神戸市電582号、大正時代の電車は
車体が長いので選挙期間中は投票促進のために
花と看板で派手になっています。
(明日YouTubeアップします)

③はグリーンムーバーmaxと言う長い電車に
七夕のラッピングがしてある電車です。
車内は子どもたちの短冊が飾ってあるそうです。
(明日YouTubeアップします)

ほぼ1日外にいました。
また日焼けしました。

アバター
2022/06/27 22:50
YouTubeを楽しみにしています!!
アバター
2022/06/27 14:05
3つとも見てみたいです~(*^-^*)
①お好み焼き食べたい!バーみたいな作りで赤いのもお洒落ですね!
②お花いーっぱいの電車は見ごたえあるでしょうね!
③七夕が楽しめそう~短冊は涼しげでいいですよね!
アバター
2022/06/27 09:18
後でゆっくり動画拝見させていただきますね^^
アバター
2022/06/27 06:36
色々な電車があるのですね。
楽しめて良かったです^^
アバター
2022/06/27 00:30
YouTube見させていただきますね(*^-^*)
①の企画はなんだか楽しそうですね(^^)
アバター
2022/06/26 21:53
路面電車の記憶があると、懐かしさを感じますね
アバター
2022/06/26 21:28
撮影頑張っていますね。やっぱりそれだけ撮影をするのに一日かかるのですね。お疲れさまでした。
アバター
2022/06/26 21:27
①は凄く楽しそうな企画ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.