Nicotto Town


☆ごま日記☆


2021年 最後の挨拶


皆様、2021年(令和3年)も

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
感謝!!!

最終日は何もする気が起きず
自宅から一歩も出ないで
ゴロゴロ三昧。
大掃除も中途半端になってしまいました。
本の整理をしたかったのですが
ゴミが出ても正月明けまでゴミの日がないので
焦らずにまた今度(都合の良い解釈)

さぁ年越しそばを食べて
紅白を見て(ケツメイシが見たい)
寝るとしましょう!!!

アバター
2022/06/10 22:56
こんばんは^^。

一時的に、ここに書かせて頂くので、読後削除して下さいね^^。

あくまで私の知識の範囲ですが(ならびにATOKの変換も)、「小」イワシが一般的な表記だと思います^^。
もし、何でしたら書き換えられても良いかもしれません^^。
私が間違っていたらゴメンナサイ^^;

では失礼します^^。
アバター
2022/01/01 00:34
新年明けましておめでとうご。
今年も宜しくお願いします。
コメントは不定期ですが、陰ながら応援させて頂いています。
アバター
2021/12/31 23:12
ケツメイシ! NHKお初なのでしたね^^ 意外!
明日は、「新しい地図」が主演の「ワルイコあつまれ」がEテレでやるので録画発動しました^^v
アバター
2021/12/31 22:26
今年も一年お疲れ様でした。
嫌なことは全て忘れてまた明日からの新しい一年を楽しみましょう。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2021/12/31 21:21
今年一年、色々とお疲れ様でした。
泣いたり笑ったり、悲しんだり喜んだりの繰り返しの一年だった思います。
一年間同じ感情で過ごせるって、まずないでしょうから。
来年はポジティブな気持ちが多い一年になると良いですね^^
良いお年を~!
アバター
2021/12/31 21:17
こんばんはです!新しい職場でも頑張った今年最後でしたね!ほんまゆっくり大晦日、過ごされて下さいね❤️

私も大掃除…とかあんま出来ず、今日もお昼寝もしてしまってました( ̄▽ ̄;)

紅白、楽しみましょうね(>∀<)!
アバター
2021/12/31 20:06
今年もお疲れさまでした。
飲んだくれながら紅白観て、余力があれば
初詣行くつもりです。
来年もよろしくです(*^。^*)
アバター
2021/12/31 19:51
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます♪
1年お疲れさまでした。
ゴロゴロはいいね~私は一人暮らしなので、結局自分で動かなければならないし。
ゴミ出しの日は、私の住む市は普段と違う日程で、しかも休み明けまでなし。
いろいろ分別があるので、けっこうチェックが面倒くさいです。
紅白はここしばらくは見てないな~
出場者全員が今年に新曲で出したものを歌ってくれるのであれば、
また見てもいいかな、とは思ってますが。
アバター
2021/12/31 19:44
今年も色々とお疲れさまでした。
ゴロゴロ三昧、大いに結構じゃないですか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.