Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポテトSしかないや~ん


今日は定期通院の日

病院へ行った帰りはフードコートで
食事をして帰ることが多いです。

今日はマクド〇ルドでハンバーガーにしました。
セットで注文しましたが
ポテトがSサイズしかないwww
そう、テレビで言ってましたね。
輸入が間に合っていないようで
ポテト不足。

その分、セットは50円引きでしたが
Sサイズのポテトだと物足りないですね。
ついついチキンナゲットを追加してしまいました。
結局いつもより高くなってしまいました。

アバター
2021/12/28 21:40
時々食べたくなるので、その時がLサイズがあるときになることを祈っています。
アバター
2021/12/28 12:12
国産ではダメなのかな?
アバター
2021/12/28 07:47
本当にポテト不足なんですね!
スーパーでは安く売ってるのにな~
アバター
2021/12/28 06:25
ニュースになっていましたね。
人によっては大ニュースのようでw
早く元に戻るといいですね^^
アバター
2021/12/27 22:32
ポテトのSは、「食べた〜。」という満足感がないですよね^^;
本当に世界の物流が乱れているのですね^^;
アバター
2021/12/27 22:28
そうなんですか!知らなかったです…。
私もポテト大好きなので、Sだけなんて嫌です~もうなんならポテトだけでもいいくらい大好きですwww

特にマックのポテトは好みです(^ー^)ノシ ロッテリアも好きです❤️

話それましたがwww、早く元に戻ったらいいですね!!
アバター
2021/12/27 22:17
どうやらそうらしいですね。
マックのポテトはなんか中毒性が
あるので少し様子見してからまた
行こうかと思います(*^^)v
さいきんは自家製のジャーマンポテト
に少しはまっていて12月は2回食べました、
ご飯と一緒に食べる背徳感は中々です(^^)
アバター
2021/12/27 22:00
こんばんは。
私も先日、Macに行って
グラコロのバリューセットを頂きましたが
ポテトのサイズupもしてないですもんね。
ガッカリだぁ・・・。

でもよく考えたら
グラコロが何処までも
でんぷん質と言う事実だった・・・。

太るぞぉ~~~~・・・これ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.