Nicotto Town


☆ごま日記☆


ショックな出来事


この7月から落ち込むことが多かったのは

芸能人の方が亡くなられたことです。
・三浦春馬さん
・芦名星さん
・竹内結子さん

本当に人気で素敵な俳優さんばかりです。
一人で悩まれたのではないかと思います。

実は自分、三浦春馬さんが亡くなったことが
すごくショックで気分が沈みました。
あれから会社を休み始めました。
そして今日の竹内結子さん。
大好きな女優さんでした。

自分も気分の浮き沈みが激しいです。
でも少しずつ前を向いて進もうと思っています。
「ウサギと亀」の亀のようになれたらと・・・

いつも気にかけてくださりありがとうございます。
感謝!!!

アバター
2020/09/28 18:39
こんばんは、みんないろいろありますよね。。でもいつかみんな死ぬ日がくるので、4.50年後には、もう死んでるだろうなぁ
 そう思うとすこし今悩んでいることも、荷が軽くなるときが自分はあります。
アバター
2020/09/28 18:20
僕もショックでした。
色々詮索せず送り出してあげるのが
思いやりかも知れませんね。
アバター
2020/09/28 12:14
何が原因なのかな?
アバター
2020/09/28 10:27
そうですね…ニュースにはビックリでした。
いろいろあったのかと思います…でも早すぎる><
アバター
2020/09/28 10:20
お気持ちお察しします。。。
アバター
2020/09/28 06:39
悲しいですね。なぜ?と思ってしまいます。
無理せず、ゆっくり生きていきましょう。
アバター
2020/09/28 03:12
亀のようにゆっくり前進していきましょう。←ヒロユキさんのおっしゃる通り、ごまさんも望んでいるところですね。マモ自身も心がけたいところです。焦らずに…。
アバター
2020/09/28 02:48
こんばんは♪いろいろ悲しいことも多いですがごま♪さんのおっしゃるとうり亀のようにゆっくり前進していきましょう。これは自分にも言い聞かせています。
アバター
2020/09/27 22:46
ごまさんは繊細さんなのでしょうね
だから、自分の事じゃないのに心のダメージを受けてしまう

ニュース報道よりも
貴方へ励ましてくれるブログのコメントの方を重視して読んで欲しいです。
アバター
2020/09/27 22:28
朝から大変驚きました。
悲しい(´;ω;`)
アバター
2020/09/27 22:10
こんばんは。

・自分で不調や異常に気付けること
・サポートしてくれる仲間がいること

が大切だと思います。
ごま♪さんは、両方ともあると思うので、
愚痴をこぼしながらでも、
自分のペースで歩んでくださいね。

人間、意外なくらい、脆いものだと思うから、
特に頑張りすぎてしまう人は、
心がけて無理をしないこと、
そして、できる限り楽天的になってみることも
大切かもしれませんね。

これは、自分にも言い聞かせている感じです。
アバター
2020/09/27 21:33
ごまさんあまり色々考えない方がいいと思います
十人十色あってもあり・・って私は思いますが(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.