Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯の定期検査


今日は歯の定期検査へ行ってきました。

自分の通っている歯医者さんは日曜日も開いており
先日、半年検診のはがきが来たので
電話で予約が取れたので行ってきました。

今回は歯石の除去を中心に磨いてもらいました。
虫歯はありませんでした。

前回、定期検査をさぼってしまい、
1年行かなかったら虫歯ができており
治療が大変だったため、今回はまじめに半年検診に
行った次第です。
2940円でした。
歯もきれいになり、歯石も取ってもらえて満足です。

アバター
2021/06/28 23:48
歯のメンテナンス、いいですね。なかなかできません。
アバター
2021/06/28 22:30
今、歯医者に通ってます・・・週一で。
ずっ~~とサボっていたので;; 全部、一気にメンテナンス!
財布が空っぽです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
定期的な検査は、重要です!!!!
アバター
2021/06/28 12:18
よかったね

私も行かないと
アバター
2021/06/28 06:28
歯は大事にしないとですね。
私も行かないとと思いつつ、行ってません。
アバター
2021/06/28 01:52
昨日とれてしまった詰め物の処理に廃車に出向いたら、一本だけ虫歯がありました。
アバター
2021/06/27 21:07
去年、コロナの関係で予約をキャンセルしてから行ってない。予約していかないとダメですね。
アバター
2021/06/27 20:53
日曜日に診察して貰えるなんて便利ですね。
俺は2ヶ月ごとに歯石除去に行っていますよ。
アバター
2021/06/27 19:54
日曜開いている歯科医って珍しいですね。
>今回は歯石の除去を中心に磨いてもらいました。
これ痛いですよねー^^;
アバター
2021/06/27 19:23
歯科検診おつかれさまでした。
日曜日も見てくれるところが有ると、本当に助かります。
虫歯が無くて良かったですね♪
アバター
2021/06/27 18:58
 私も、歯の定期検診を受けてます。大抵、二ヵ月に一度でしょうか?
歯の着色と歯石の除去(*^^)「芸能人は歯が命」と言いますが、一般人も歯が命ですね。

 次の診察は7/7の七夕ですわ(*´∇`*) 素敵な出会いが有ると良いのですが(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.