Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりに人が多くてぐったりです。


今日は就労支援施設の面談と定期通院の日。

朝は仕事の時よりも早めに出かけました。

就労支援施設の方と会社の上司が電話で話をされており
来週火曜日に、上司とその相談員の方が
話をされるそうです。
私の職場まで来てくださることになりました。
課長と女性上司、相談員の方らしいです。
本人は特によいそうですが月曜日に確認してみます。

帰りは広島駅から列車に乗ろうとしたのですが
プロ野球の試合と重なってしまい
すごい人。
久しぶりの人の多さに寄った気がしました。
広島駅の施設でうどんが有名なお店のお弁当を
買って帰るように言われていたので
買いに行くと野球観戦の影響で製造に少し時間が
かかりました。

帰宅後はお昼を食べて疲れて横になってました。

アバター
2021/06/27 21:06
その関係でYouTubeにいっぱいアップしていたのですね。いつも思うけど、路面電車になれてない自分は、あの場所で車の運転をするのができないと思う。どこを走ればいいか悩んでしまいますね。
アバター
2021/06/27 10:38
試合がある日は駅周辺 赤のユニフォーム着た人たちがいっぱいいますよね
私はライブに行くときに新幹線で一緒になることが多いです^^;
でも今はライブは延期になってますが・・・
ごま♪♪さんしっかり休んでくださいね^^ 
アバター
2021/06/27 07:55
プロ野球と重なってしまったのが良くなかったですね><
今日はゆっくりできますように。
アバター
2021/06/26 22:06
人混みは疲れますよね。ましてやこの時期、余計に心配になっちゃいますよね。
でも、素敵な洋服をゲットして、気分も晴れやかなのでは?
あとはしっかり休息して、免疫力アップです!
今週もお疲れ様でした。明日はゆっくり休めると良いですね。
アバター
2021/06/26 21:58
お疲れ様でした。
生活リズムが崩れるので寝過ぎには注意ですよ。
アバター
2021/06/26 21:02
やっぱり広島も蕎麦ではなくウドンなのですかね。広島じゃないけれど、味噌煮込みうどんは好きですね~
お疲れ様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.