Nicotto Town


☆ごま日記☆


壊すのは早い


プールの近くに大きな二世帯住宅がありました。

それが今年の春に売り出しに出ました。
内覧会もあったようですが
人は来てなかったのかな。

その家、駐車場が3台
和風の庭があり、二階につながる階段が外にあり
一階と二階に別々の玄関がありました。

結局売れたのかどうかわかりませんが
先週から壊し始めました。
立ってから20年経ってないような新しい家なのに
壊すのは1週間かからないです。
ユンボを使ってガチャガチャすごい音がします。

今日見るともう更地になっていました。

予想ですが、今二世帯住宅って流行らないのかな。
なんて思いながら壊れていく家を見ていました。

アバター
2021/10/01 06:36
そういえば一時期ほど二世帯住宅って聞かなくなった気がします。
家の流行り廃りは大変そうですね。
アバター
2021/09/28 20:43
こちらも二世帯住宅というのはあまり見なくなりましたね。
新築では見たことがないです
アバター
2021/09/28 12:12
我が家も壊すときはあっという間でしたね
アバター
2021/09/28 06:20
二世帯住宅は主に北陸の方で人気があるというか
そういう文化が根付いていると聞いたことがあります。
ただ関東圏ですら人口が減っているらしい昨今では
これから住宅の取り壊し増えるでしょうね。
アバター
2021/09/28 03:30
そんなことはないんじゃないですか。ただ二世帯住宅が不要な人に二世帯住宅は無駄なので、壊しちゃったんじゃないですかね。うちの実家も二世帯住宅に出来る設計になっていますが、同居してませんけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.