Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドーナツは高級品?


今日、親が近所で有名なドーナツ屋さんで

ドーナツを買ってきました。
・コーヒー味
・クリームドーナツ
・プレーンドーナツ

自分が食べたのはコーヒー味
固めの生地にコーヒークリームが上にかかっており
豆のトッピングがついていました。
ほろ苦い感じがおいしかったです。

これが1個300円
クリームドーナツが350円
プレーンでも200円と結構高級品。

ミス〇ードーナツでもいいかと思ってしまいます。
最近、スイーツは凝ってますが
その分、価格に反映されていますね。
インスタ映えでオシャレなものが
女性に好まれるのですね。

アバター
2021/05/09 20:59
ミスドでもオールドファッションしか食べないので、ほかの安いのでも全然OKですね。逆に溶かした砂糖がかかったようなのが大嫌いです。サーターアンダギーも好きです!こんな時間に食べたくなってきました。
アバター
2021/05/08 13:41
ミスタードーナツたべたくなってきた(*'▽')
食べたらべつにそんなにおいしいわけじゃないんですけどね
アバター
2021/05/08 09:53
インスタ映えは最近重要みたいですね。
見た目が良いと美味しく感じるかもしれません^^
アバター
2021/05/08 04:30
自らの価値観と味覚が全てです。
私は、美味しいと思うものには金に糸目をつけませんが、マズいものには一円たりとも払いたくありません。
価値とは、そういうものです。
アバター
2021/05/08 01:15
高級なドーナッツですね^^;
私もこの前、1斤864円もする高級食パンを誤って買ってしまいました…。
食べてみたけど、普通の食パンとの違いが分かりませんでした>Д<
アバター
2021/05/08 00:51
近場のミスドは撤退したのでドーナツが恋しいこの頃です・・・
でも、高いのは、ちょっと・・・。
アバター
2021/05/07 22:45
確かにちょっとお高いですよね。
俺もミスドで十分かな~。
アバター
2021/05/07 22:34
高級なドーナツですね。びっくりするようなお値段ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.