Nicotto Town


☆ごま日記☆


当て逃げ


仕事の後水泳へ行ってきました。

受付へカードを出す際、
警察官が数人と支配人、おかあさん
何かと思ったら
おかあさんが子どもを乗せて車で帰る際、
駐車場で後ろから子どもが自転車でぶつかって
こけたそうです。
そして起き上がってそのまま何もなかったように
帰っていったそうです。

つまり自転車が車へ当て逃げです。
それも自転車の子どもには親がついていたようで
気づいていて逃げたのではないかと・・・

被害に遭わせたおかあさんは
泣き寝入り状態みたいです。
防犯カメラでは後ろ姿しか映っていないそうで
どんな子かわからないそうです。

駐車場での当て逃げって
ありますよね。
自分は幸い被害に遭ったことないですが
嫌ですよね。

自転車の子どもさんもこけたのなら
怪我していないとよいのですが

アバター
2023/06/27 15:41
自転車の方が被害が有ったような感じがしますが車にも傷とか付いてしまったのかな……
アバター
2023/06/27 07:00
車、そんなにひどい傷なのでしょうか。
なんとなく自転車でそんなに傷がつくような気がしなかったので。
アバター
2023/06/26 23:12
こんばんは・・
施設での駐車場とショピングモールなどでは、調べ方が違いますが・・
自転者の子供さんは、施設を料用されているかもね!
アバター
2023/06/26 22:50
当て逃げね~・・自分も何度か経験があります。
駐車場に停めてて乗り込もうとしたらボディに擦り傷がありました。
が、防犯カメラも設置してなく泣き寝入りでした。
それとドアを開けるときにぶつけられたような跡が残っていることも><
アバター
2023/06/26 22:09
なるほど・・・
今のところは悪質な当て逃げは食ったことは
ないのですが、ドアを開いたときに当てられたと
思われる傷ならつけられましたね。
超高齢化の今いつ加害者になるかわからないので
安全運転には留意したいです(*^-^*)
夕べは日記にレスありがとうございました('◇')ゞ
毎日しょうもないおみくじ日記書いてるので
よろしければなんでも書いてくださいm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.