Nicotto Town


☆ごま日記☆


交通事故を見た


仕事帰り、雨が降ってきました。

急いでいたのでしょう
自転車の学生が信号機のない道路を
横切って渡っていると自動車と接触
その場所に倒れてしまいました。
パトカー、救急車がきました。
パトカーは4台
幸い怪我はそこまでひどくはなさそうでしたが
動けず横になっていました。

雨の時は運転する側も気をつけないと
いけないですし、
もちろん歩行者、自転車も注意が必要です。

学生さん大丈夫かな。
心配です。

アバター
2023/06/30 07:18
雨の日は視界が悪くなって危ないですよね。
みなさん気をつけてほしいですね。そして無事でありますように。
アバター
2023/06/29 22:27
大丈夫だといいですね・・・
いちどバイクと車ぶつかるところ見たんですが
ガチでトラウマになりました(-_-;)
運転はホントに気を付けましょう。
お年寄りの無謀運転ガチで怖いです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.