Nicotto Town


☆ごま日記☆


マツダスタジアム行きました。


今日は会社の人に野球のチケットをもらったので

仕事の後にマツダスタジアムへ
野球観戦へ行ってきました。
DeNAとの試合でした。
3対2でカープが勝ちました。

野球場へ行ったときに
球場から新幹線が見えるのですが
黄色の新幹線(ドクターイエロー)が通ったこと
幸運の列車と言われています。
そして雨が降るかと思いましたが
晴れたこと。

自分は晴れ男です。
夜なのでそこまで暑くもなく
広島で有名なうどん屋さん「むさし」の
若鳥むすび弁当を購入し
食べながら観戦しました。

ハラハラドキドキでしたが楽しかったです。

アバター
2023/07/02 11:18
いいな!
私の父がすごいカープファンで(私の名前の一字に『広』が入ってるくらい!)昔は数回見に行ってたけど、もう今は身体がしんどくて、広島まで行けないよ…!

だから私もカープは好きだよ(>∀<)

野球は見てて楽しいよね!観戦出来て良かったね♪
アバター
2023/06/29 15:20
むさしのお弁当食べたいなっ(*´ω`*)モキュ
アバター
2023/06/28 20:41
勝ちましたね。応援凄いんでしょうね
アバター
2023/06/28 07:33
野球も勝って、ドクターイエローも見れて
良い一日になりましたね^^
アバター
2023/06/28 00:43
こんばんは^^。

今日マツダスタジアムでDeNA戦観戦されたのですね、良いなぁ〜^^。
今夜は帰宅後1時間爆睡×2回してしまいまして、かなり遅くまで眠れないと思うので、今日のDeNA戦録画しているので見ようかな、・・・と今再生ボタンを押しました^^。
アバター
2023/06/28 00:16
若鳥むすび・・・なんか異様にそこにツボってしまいました(≧▽≦)
野球観戦いいですよね。
子供のころ初めてホームラン見たとこの感動はまだ忘れません!(^^)!
ヴぉ、その距離飛ぶのかと興奮しました(*^-^*)
晴れ男いいですね。自分はいたって普通かな、天気の運は(V)o¥o(V)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.