Nicotto Town


☆ごま日記☆


真ん中分け


今日は2か月ぶりに美容院へ行ってきました。

最近外に出るのが億劫で
特に自分が行っている美容院は広島市内中心部
だったので自宅からは少し時間がかかります。
人が多いのも気になっており躊躇してましたが
もう伸び放題、朝起きた時は本当にアフロヘアー状態。
爆発頭でした(笑)

今回は短く切ろうか、伸ばそうか悩んでましたが
美容師さんに相談したところ、
ヘアースタイルを変えてみるのも気分の変化になると言われ

「成田凌」でおねがいしますと。

そうモデルさんで俳優の人です。
センター分けの髪型です。

そもそも真ん中で分ける髪型は中学生以来。
数十年ぶりです。
最近は七三分けっぽい感じが好きだったので
ちょっと変化を出してみました。

サイドはツーブロック4mmの長さですっきりです。
後ろはわかめちゃん(笑)

今回は早く伸びそうな感じです。
まぁたまにはよいでしょう。

アバター
2020/09/02 12:22
「成田凌」のごま♪さん 見せてww!!;▽;
アバター
2020/08/31 11:34
アフロじゃないの?
アバター
2020/08/30 18:58
成田凌くん、(笑)言うのに勇気入りそうですが良いですね♪ 髪型変えるとさっぱりしますよね!
アバター
2020/08/30 12:57
中心部だとちょっぴり躊躇してしまいますね。
素敵な髪型になってよかったですね(*´︶`*)
アバター
2020/08/29 22:28
おお~!
モデルさんの名前を出せるのは、素晴らしいです^^
アバター
2020/08/29 21:13
髪型を変えて気分も一新ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.