Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのスーパー銭湯


今日は6時過ぎに目が覚めたので

早めに行動開始。
朝食を食べてから、近所のスーパー銭湯で
朝風呂を堪能しました。

9時過ぎだったので
露天風呂はそこまで暑くもなく
風もある感じ。
トンボが飛んでました。

ゆっくりぬるめの湯につかって
リフレッシュ。
身体もきれいに洗って帰りましたが
自宅に帰ったらまた汗が・・・

この時期はどうしても汗をかいてしまうので
スーパー銭湯へ行くのなら
夜の寝る前に行くほうが良いかもしれませんね。

アバター
2020/09/02 12:21
でもリフレッシュ出来たから良かったね^^
アバター
2020/08/31 12:01
まだ暑いですもんね(*´︶`*)
リフレッシュ出来てよかったですね(*´︶`*)
アバター
2020/08/31 11:33
ゆっくりできてよかったですね〜
アバター
2020/08/31 05:04
朝からお風呂と言うところが贅沢で良いかもしれません。(◍•ᴗ•◍)
アバター
2020/08/31 00:19
いやいや、朝風呂ですよ、朝風呂^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.