Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブランド品マスク


最近、アパレルメーカー、

スポーツメーカーが作っているマスクを
よく見かけます。

洋服のブランドのものはおしゃれで
スポーツメーカーはかっこいい感じ。

2020年は新型コロナウイルスの影響で
マスク着用は当たり前に近い感じになってます。
使い捨てのタイプが便利だと思いますが
おしゃれ感覚で一つ持っておくのもありかも
しれませんね。

ちなみにミズノのマスクが欲しいですが
いつも売り切れです。
野球選手がつけてるから人気でしょうね。

アバター
2020/09/02 12:27
マスクはもはやおしゃれの一部に^^;

でもおばさんには 酸素不足で死にそうになるたまものでしかない^^;;
アバター
2020/08/30 12:47
にゃんは・・・・
暑くないマスクが欲しいにゃん!
この暑さは危険にゃん・・・・

人がいないと外してるにゃん・・・・
アバター
2020/08/30 01:54
感染防止の観点からは使い捨ての不織布のマスクの方が
いいようですが、それほど人の多い場所に行かない時なんかは
オシャレで機能的なマスクがしたいですよね♪
私はYONEXのマスクが欲しいのですが、抽選に外れてばかりです(^-^;
ミズノのマスクも格好いいですよね~手に入るといいですね!
アバター
2020/08/29 22:24
不織布マスクと、手作り立体綿マスクを使い分けしています
手作りマスクは、いろんな柄で楽しんでますが、感染者がいないご近所用です
アバター
2020/08/29 13:15
青色のマスクが発売した時はものすごい速さで売り切れてましたね(*´︶`*)
ミズノのマスク買えるといいですね(*´︶`*)
アバター
2020/08/29 07:09
私は気にし無さすぎですが、おしゃれを考えることも大切ですね。
ミズノのマスク、買えますように^^
アバター
2020/08/28 22:16
アパレルメーカーと言って良いのかは分かりませんが、UNIQLOのエアリズムの生地のマスクは一応持っています^^。
ただし、ウイルスと同じサイズの粒子を7割カットするとされる不織布マスクの方をお勧めしたいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.