Nicotto Town


☆ごま日記☆


日が暮れるのが早くなってきた。


最近、夕方日が暮れるのが早くなったと

感じませんか。
日中は暑いと言うイメージですが
空を見上げると入道雲もなくなってきております。

広島では18時過ぎになると
夕焼けになり19時には暗くなってきました。

あとは涼しくなるだけ。
これがまだまだかかりそうですね。
昨日は最高気温が36.7度
残暑厳しいですなぁ~

アバター
2020/09/02 12:20
朝も暗くなって来ました~~;▽;辛い季節になる~~
アバター
2020/09/02 11:43
まだまだ暑い日が続きそうですね〜
アバター
2020/09/01 00:58
僕は茨城住まいですが確実に日が暮れるのが早くなっています17時くらいには暗くなり始めます。
アバター
2020/08/31 22:12
そうなんですよね、夏至の日に最も遅かった日の暮れは、確実に早くなっていますよね^^。
残暑厳しいですね〜^^;、秋めくのは10月以降のような気がします・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.