Nicotto Town


☆ごま日記☆


サクラサク


今日は父の眠るお墓へ墓参りへ行ってきました。

電車に乗って行きましたが
原爆ドーム近くの川沿いには
桜がたくさん植えられており、桜並木になっています。
その桜が満開。
川沿いがピンク色になっています。

気温も高かったので
河川敷にはピクニックをされている人が多かったです。
広島で有名なうどん屋さんのお弁当は
お店の前で行列。
お花見弁当を食べながら鑑賞ですね。

自分は路面電車の動画を撮影しており
桜と路面電車をテーマに
YouTubeにアップしております。

お花見は写真を撮るだけ。
今年も控えめにしました。

アバター
2021/03/28 07:07
桜はやはりいいですね^^
まだコロナで大変ですが、皆さん楽しめますように^^
アバター
2021/03/28 01:48
桜の動画を拝見・・ニコおえたら見てみますね!
アバター
2021/03/27 23:49
問題は、マスクを外して喋ることなのだと思っています
黙って飲んでる分にはリスクは少ないんじゃないかな~
アバター
2021/03/27 21:30
今日のTVでやってましたが、
屋外では少々密でも感染リスクは著しく低いらしいですよ。
やっぱり狭い屋内での密、これがヤバいですね。
アバター
2021/03/27 21:10
広島(市中心部)は今週末が見頃でしょうね^^。
うどん屋さん・・・「む○し」でしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.