Nicotto Town


☆ごま日記☆


200m個人メドレー


今日は水泳の話です。

いつも通っているスイミングスクールで
3月末の水曜日は毎年200m個人メドレーを
泳ぐと決まっています。
年度末で1年間学んだことをやってみようと
言う先生の計らいです。

バタフライ
背泳ぎ
平泳ぎ
クロール

これを50mずつ合計200m
最初のバタフライで力を入れすぎると
後がバテバテ。
タイムは3分39秒。
遅いですが泳ぎ切れたことは良かったです。

アバター
2021/04/01 11:39
おつかれさま
アバター
2021/04/01 08:20
個人メドレーができるのがすごいですよ。今日から新しい仕事ですね。仕事も速さはより、確実にゴールすることを目標にして、焦らず頑張ってください。慣れると早くなりますよ。
アバター
2021/04/01 06:53
水泳も何事も長く行うには力を入れすぎず、
少しセーブしながら行うことが大切ですね。
アバター
2021/04/01 05:59
おはようございます。
新しい社会人生活、マイペースでゆっくりやりましょう。年下の上司なんてこともあるかもしれないけど、気にせずに。
アバター
2021/03/31 23:41
明日から新しい生活ですね!
ファイト!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.