Nicotto Town


☆ごま日記☆


デパートの北海道展


今日はデパートの北海道展へ行ってきました。

目的は白い恋人とラーメンを買って帰りたかった
からです。

目的のものを見つけて
すぐに催し会場を出ました。

北海道展は人気ですごい人
特に高齢者が多い。

じっくり見たかったけど
あまり密になるのは嫌なので
目的のものだけ。

そしてデパ地下でお弁当を買って
就労支援施設へ行きランチタイム。
就労支援施設の横は小学校で
桜の木がたくさんあります。
風が吹くたびに花びらが舞う。
桜って散り始めもきれいですよね。

明日はゆっくり過ごして
4月1日より新しい仕事がスタートします。

アバター
2021/03/31 22:41
いよいよ明日から新しい仕事がスタートしますね。
平常心で臨んでください。
アバター
2021/03/31 19:15
初出勤、、ちょっと緊張しますね。。
気を付けて、いってらっしゃい…応援しています(´ー`)ノ
アバター
2021/03/31 07:02
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

3月最終日、ゆっくり休んで下さいね^^
4月からガンバです^^

今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/31 06:52
旅行できない分、北海道展も人が多いのでしょうね。
今日はごゆっくりよい一日を^^
アバター
2021/03/30 23:52
新しいお仕事。行き詰まったり悩んだりしたらすぐにどなたかに相談しましょう。

アバター
2021/03/30 22:44
新しいお仕事、頑張りすぎないように頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.