Nicotto Town


☆ごま日記☆


心療内科で血液検査


今日は定期通院の日

朝は就労支援施設のカウンセリングへ行き
そのあとに心療内科へ行きました。

心療内科で頭痛とめまいで
1週間仕事を休んでいることと
耳鼻咽喉科で調べてもらったことを伝え
血液検査をしていなかったので
今回してもらいました。
結果はGW明けになるそうです。

心療内科は自立支援制度を使って
通っているのでお金がかかりません。
それで血液検査もしてもらえるのはよかったです。

なお夕方からまた頭痛が・・・
気にしすぎかもしれませんね。

アバター
2022/05/04 09:48
おいらも血液検査で引っ掛かって入院してましたっっ(;^ω^)
でも、昨日退院しましたよっ
検査が良いといいですねっ
アバター
2022/05/01 17:34
血液検査で何かわかるといいですね

最近は天候の変化が激しく、私も体調悪い事もあります
今を過ぎれば・・そう考えて頑張っています^^
アバター
2022/05/01 16:12
最近体調がよくなってきていたから期待していたけど、健康診断と献血での検査ではよくなってなかったです。
でも、体調はいいんですよ。来週今度は定期通院があるので三度目の正直ですね。
アバター
2022/05/01 10:34
血液検査で何か原因がわかって
体調がよくなるといいですね。
お大事にしてください。
アバター
2022/05/01 07:05
おはようございます!
心療内科で血液検査してもらえるのですね!
どんな項目が分かるのでしょうか?もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです!
GW明け検査結果待ちですね、ゆっくりお過ごしくださいね!
アバター
2022/05/01 05:33
 おはようございます。結果に何事も無ければ良いのですが、根本的な原因が分からないまま!と言うのも気持ちが塞いじゃうんだろうなぁ。どうぞお大事に。
アバター
2022/05/01 04:50
おはよ~
今月も宜しくお願いします。
うん~俺もたまに頭痛が起きますが・・少し寝れば治りますが・・
アバター
2022/05/01 00:19
心理面と同時に身体機能めんからの
アプローチも必要なのかも知れないですね。
ヨガなどで使われる腹式呼吸覚えてみられるのは
いかがでしょうか?
アバター
2022/04/30 23:17
今晩は(◍•ᴗ•◍)大げさですが「明けない夜はない」です。とにかくこのGWに心身を立て直しましょう!ただし無理せずぼちぼちネ(◕ᴗ◕✿)
アバター
2022/04/30 22:27
「病も気から」と言うように、
気にしすぎも良くないと思います。
「絶対大丈夫、何とかなる!」と常に自分に言い聞かせてみてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.