Nicotto Town


☆ごま日記☆


優柔不断なコーチ


水泳のコーチの事です。

私よりも3つ年下の男性コーチですが
今のプールに来て3年経過
最初の頃は人見知りが激しくて
まともに話ができない状況でした。
それもあり私はよく注意して泣かしていました。

特に水泳のメニュートレーニングや
レッスンの組み方が悪くて注意していました。

最近はよくなってきており
体験で入った方へ話もできるようになってきて
おばさま方にもかわいがられていました。
(良いことです)

私に対しては「怖い人」に思われているのか
すぐに寄ってきて挨拶と世間話、
相談事を言われます。

今日言われたのは
「自分、まじめすぎでしょうか?」と
それはそうだと思うと言っておきました。
でもそれは悪い事ではなく、
習いに来ているのでまじめに教えているのは
良いことと言うのも言いました。
ユニークな感じがあると良いかもとアドバイス
しました。

どうも他の人には聞けないらしく
私に聞いてくるんですよ。

なお肝心な泳ぎは・・・です。

アバター
2022/04/27 12:25
>自分、まじめすぎでしょうか?

おや、どこかで聞いたような言葉w
アバター
2022/04/27 09:47
コーチもとても苦労しているんじゃないかな?
自分の生きる道を探していまコーチとして頑張っていると思います。
立場が逆になると思いますが、暖かく見守ってコーチを育てていきましょう^^
アバター
2022/04/27 06:38
注意が的確だと思ったので頼られているのではないでしょうか。
人見知りがよくなったのもごまさんのおかげかもしれませんね。
アバター
2022/04/27 03:39
怖い人には近寄りませんので
いいアドバイザーだと思われているのかもしれませんね
アバター
2022/04/26 23:26
こんばんは。

見てないのでなんとも言えませんが、
意外なくらい似た者同士だったりしてね。^^;
アバター
2022/04/26 23:03
水泳は癒しの時間になっているのですね。
そういう場所が一つでもあるといいですね!
コーチの存在も!良い方みたいで、水泳楽しくなりますね♬
アバター
2022/04/26 22:56
男同士話し易いというのはあるんじゃ
ないですかね。
相談事や与太話は同性同士の方が楽な
気がします(^^)
アバター
2022/04/26 22:17
こんばんわー。
もしかしたらその3つ年下の男性コーチさんて、ごま♪さんのことが、好きなのかも。
ごめんなさい、ひやかしではありません。

でも、もしそうだとしたらうらやましいです。
アバター
2022/04/26 22:08
ごまさんもそのコーチに対しては、ストレスを感じないでお話ができるみたいですね。
仕事の方でもプライベートみたいに緊張をしないで、いろいろな人とお話ができるようになると
ストレスも減ると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.