Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウナギはピザに変わる


今日は土用丑の日

ウナギを食べてこの暑さのスタミナアップと
行きたいところですが、
ウナギ高いですね。
以前、スーパーマーケット勤務の時は
時代的にノルマがあって社員は一人10本の
予約獲得があり、ウナギグラフまで書かされました。
入社2年目に社員の奥様から社長へクレームが入り
全社獲得グラフは中止になりましたね。
もう20年も前の事です。
月日の流れは速いですね。

さて今年ですが
ウナギよりピザが食べたいと
家族会議で決定
ピザを買いに行ってきました。
マルゲリータ。おいしかったです。

そんな土用丑の日でした。

アバター
2023/07/31 20:21
ウナギピザとかどうですかね。ホントに商品としてあるみたい。クックパッドでも見かけますよw
アバター
2023/07/31 20:06
夏を元気に乗り切るのが主眼ですから、ピザも有力候補ですよね。
マルゲリータ、いいなぁ。
来年、ちょっとやってみるか☆
アバター
2023/07/31 19:06
好きな食べ物を食べて英気を養うのが大切だと思います(≧∇≦)b
アバター
2023/07/31 12:15
美味しくいただくのがいいですよね
アバター
2023/07/31 11:53
うなぎグラフ! なるほどねぇ・・・。
クリスマスにはケーキグラフがあったんだろうなぁ。
昔はノルマや残業は当たり前でしたよね。
業界の裏側みたいなお話、とても面白いです。
アバター
2023/07/31 07:35
話題になっていますが、ノルマは危なさもありますね。
ピザも十分美味しいですよね^^
アバター
2023/07/31 00:17


そうですね、
お互いうまくうなぎを買い食べ 夏を乗り切りましょう^^
アバター
2023/07/30 23:04
バレーボールのコーデはじめてみました
こんなコーデがあったのですね
バレーボール好きの私です^^

ウナギは日本産と中国産の食べ比べしました
炭火で焼いてもらって食べました^^
アバター
2023/07/30 22:31
中国産を割り引いたのを買いましょう^^800円ほどです。
アバター
2023/07/30 22:25
ね、国産は本当に手が出ません。
マルゲリータは生ハムのせても美味しいと思いますよ。
特にシャ〇レーゼのピザは安くてクオリティー高いと
思います(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.