Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナが増える


会社の部署内で

コロナのクラスターが発生して約1週間
今週中は在宅勤務ができる人は
在宅勤務になっています。
自分はデスクトップパソコンなので
在宅勤務ができず出社しています。

さすがに自分だけ出社では
まずいようで上司が一人出社してくださいます。
その方と2人
フロアには人がいますが
自分の所属ブロックはほぼ人がいません。

そうなると電話が鳴る
電話応対で時間を取られることが多かったです。

今のところ来週月曜日から
役員さんも出社されるそうです。
(役員さんもコロナで全滅です)

アバター
2023/07/27 21:03
厄介なウィルスですよね。もう2度と感染したくないです。(ー_ー;)
アバター
2023/07/27 18:05

こんばんわ、withコロナです^^
自然免疫をつけ 乗り切りましょう^^
アバター
2023/07/27 12:13
気をつけてね
アバター
2023/07/27 11:11
インフルエンザみたいに季節せいじゃないところが厄介です。
電話番兼務は大変ですね。。。
アバター
2023/07/27 06:48
コロナ、近所でも発生しました。増えていますね><
早く人が戻ってくるといいですね。
アバター
2023/07/26 22:40
そのようですね・・・
いろんな場所でコロナが増加していると聞いています。
出来る限りの対策は講じたいですね・・・
アバター
2023/07/26 22:22
ええ!そんな感染してるんやね…(*゜Q゜*)
ごまさんもお気を付けてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.