Nicotto Town


☆ごま日記☆


白ガチャスタート


今日は白ガチャスタートだったので
無駄使いに10回やってみました。
目玉ネコミミGETできました。
あと欲しかったカラフルなタマゴも出ました。
しかしながら背景とブーツとズボンが2枚と
かなりの確率でダブってしまいました。
あまり使わないようにしなきゃいけないです。

今日は体調不良のため自宅待機でした。
と言っても肉体的ではなく精神的なものです。
何故か人に会いたくなかったので静養の日と
させていただきました。

仕事復帰まで残り10日
来週にはどこか遠くへ行きたいです。
その前に今週は桜を見に行きたい。

アバター
2011/04/06 22:22
何処か遠くへ
素敵ですね
何も考えなくて良いくらい遠くへ行ってみるのも楽しいと思います
満開の桜に埋もれるのもまた、よし
何かで一度思い切り気持ちの洗濯を

でも復帰までの日数はあまり意識しない方が良いのかも知れませんよ
難しいでしょうが・・・
アバター
2011/04/06 20:42
ネコミミおめでとう^^

残り10日は後悔しないようにのんびりしてね^^
僕は春休み終わる~~~(T_T)
アバター
2011/04/06 08:50
でしたら福岡とかどうですか?(広島からそれほど遠くは無いですが)
屋台でラーメン食べるのもなかなか乙ですよ♪
後は北海道とかいいですよね。一人で観光地回るのもゆっくりできて良いですよね。
桜でしたら場所遠いですが奈良県の吉野桜とかいいかと。
仕事復帰まで楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2011/04/06 01:51
いつもありがとうございます。ゆっくり休養してくださいね。
アバター
2011/04/06 01:26
ゴマさん、本当は「頑張れ!」と言ってはいけないんだけどね、「頑張れ!」
自分も、「心の風邪」の深刻バージョンの経験があるので、お気持ち良くわかるんです。
アバター
2011/04/05 23:00
ごま♪さ~ん^^ゆっくりとぉ。。。

心の休養をぉ。。。取ってくださいね❤w
アバター
2011/04/05 22:30
そういう日もありますよね
ごゆっくり静養してください

遠くかぁ、そうですね
高知県は如何でしょうか。…って近いかな^^ヾ
去年の夏足摺岬に行きましたが、良い眺めでしたよ^^
それと、お魚が美味しいです^^b
アバター
2011/04/05 22:26
ねこみみ おめでとう。。。
あと 10日
みじかかったです?
おやすみ できたでしょうか。。。
ゆっくり
ゆっくり
始動して くださいね。。。
アバター
2011/04/05 22:26
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、花見してきてください。きっと心が安らぎますよ。
わしは土曜日花見です、ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2011/04/05 21:13
あと10日、
ゆっくり休んで、
体調良くしなきゃね。
無理はしないで、
リラックス!!
そして、
リフレッシュ!!!
アバター
2011/04/05 20:02
ねこみみもうゲットされたんですかー!
羨ましいです♪とっても似合ってます^ω^
私も卵と靴がダブりました~…

桜がそろそろ見ごろですね♪
満開に咲いた後の桜吹雪もステキですよ^^
アバター
2011/04/05 18:43
ねこみみとあっふろがとってもマッチしてます♪

早く仕事復帰できるとイイですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.