Nicotto Town


☆ごま日記☆


ウォーキング


今日は午後から隣町のショッピングセンターまで
歩いて行きました。
片道5kmゆっくり景色を見ながら歩きました。

学校は入学式だったようで真新しい制服、ランドセル
お母さん方はおめかしされてました。
新入生初々しいですね。その気持ちを忘れてしまってます。

桜は5分咲きですかね。
今週土日はよい感じになりそう。
土曜日はどこかへ行こうかな・・・
財布は中身がないと泣いてるけど

アバター
2011/04/07 00:52
片道5キロ・・・。
良い運動になったかも!!
お花見なんかどうでしょうか?
結構良いかもしれませんよ^^
アバター
2011/04/07 00:34
財布の中身なんて、なきゃないでいくらでもなんとでも!
お花見とかいいのではないかと。
アバター
2011/04/07 00:05
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
すごいっ!
ウォーキングで、5キロ?
あたし、絶対、無理( ̄▽ ̄)
そうですよね。新学期。
初々しいコで、いっぱいの世間です。
あたしには、はるか昔の、忘れそうな記憶ですがねー(笑)
アバター
2011/04/06 23:50
5kmも歩いたの?凄いですwww
走るとあっという間だけど、歩くと1時間以上歩くのかな?

春らしいブログでいいですね♪
アバター
2011/04/06 23:39
ウォーキングおつかれさまです。

すっかり春ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.