Nicotto Town


☆ごま日記☆


玉手箱

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

ここ最近の日課は竜宮城で玉手箱を開けること
まだおじいさんにはなってないです。
今日は真珠貝パネルが出ました。

梅雨明けから1日経過し
広島地方では本格的な夏日になりました。
夏の日差しが目にしみます。
今日はパソコン教室へ行きましたが
広島駅には高校生が多かったです。
後でニュースを見ると高校野球がスタートとのこと
この暑いのに大変だと思いますが楽しんでください。

最近真剣に卓上扇風機が欲しいと思ってるごま♪でした。

アバター
2011/07/11 00:59
色々出てくる玉手箱
どっちかというとRPGの宝箱という気がします。

都内も陽が出るとかなりきつい暑さです
室内でも熱中症には要注意ですね
卓上扇風機、自分も検討してみようかしらん・・・
アバター
2011/07/10 22:19
こっちも梅雨明けしました
暑いですね~
毎日扇風機はフル稼働です
エアコンを28度設定してるからなんですけどね
アバター
2011/07/10 15:10
本当に。
どんだけの種類があるんだろ?
あと、どのパネルが価値のあるモノなのか?
全然、わからない私です(笑)
卓上扇風機、会社にあるけど、
使ってないな。
書類、とんじゃうんです。
あと、クーラーの部屋だからか、
風が、妙に生ぬるくて(笑)
ゲットできると、いいですね(^O^)/
アバター
2011/07/09 22:42
このパネルも私は見たことがないです、いったい何種類あるのでしょうか?

縁がなくなって久しいですがそういえば高校野球の季節でもあるのですね。
アバター
2011/07/09 22:24
ほんまに暑いですね。
パソコンp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/07/09 21:26
USB扇風機もいいと思いますよ。
アバター
2011/07/09 18:15
扇風機うれすぎですよ~

卓上といえ

いそいでください(まわしものではありません)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.