Nicotto Town


☆ごま日記☆


カメキチに乗って散歩中~

画像

本日、カメキチに乗ってタウンを散歩しました。
お友達のあきさん、kaiさんに乗り方を教えていただき
何とか成功しました。
お二人ありがとうございます。感謝です。

●乗り方●
竜宮城へ行くときにカメに乗ると思いますが
カメに乗っている最中に
「友達広場」へワープしてください。
そうするとカメに乗ったままの状態になります。
もちろん他のタウンへ乗ったまま移動することができます。

カメキチかわいいですね。
ニコペットの仲間に入らないかな。飼ってみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお昼に広島風お好み焼きを食べました。
暑くて食欲のない時こそ
ソースたっぷりのお好み焼きを食べると元気が出ます。
是非食欲のない方、挑戦してみてください。

アバター
2011/07/17 21:25
やって見たのですが私はうまくいきませんでした>亀ワープ
まあいいか
あとカメ吉はストラップ状態で釣れます(私はまだ釣れてませんが)

広島焼もこの季節に限らずおいしいですね、
ソースの匂いは暑いときでも食欲をそそります。
アバター
2011/07/17 12:22
ほほぉ・・・
なんだかメルヘンな光景ですね
時間があるときやってみようっと

暑い時こそ熱々の食べ物で体力維持、と
ソースたっぷりお好み焼きは良いですね~
字を見ただけで食欲が沸いてきます
辛い味系のラーメンも良いなぁ・・・
お互い暑さに負けずに夏を乗り切りましょう
アバター
2011/07/16 23:53
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、そうしてみよっと。
腹減ったな・・・
アバター
2011/07/16 22:59
教えてくれてありがとう^^
タウン散歩してきました。
カメキチに乗りながら釣りをしようと、釣り掘りに入ったけど
消えてしまいました(>_<)
アバター
2011/07/16 22:09
さっそくカメ吉にのって
タウンめぐりしてきました
他の人は乗って無いのでしょうか
乗ってる人が見当たりませんでした
それとも自分しか見えないのかな
アバター
2011/07/16 21:04
へえ~~^^
カメキチに乗ってタウンに行けるんですね^^
今度、チャレンジしてみます^^
アバター
2011/07/16 20:53
他の方もやっているブログをみました。
亀君にタクシー代を支払ってあげなくてはね。
アバター
2011/07/16 19:50
亀に乗る方法があるんですね~
試してみます。
広島はお好み焼きですな~
昔、お好み村に行ったことを思い出しますよ
アバター
2011/07/16 16:45
おめでとうございます♪\(*´▽`*)/
アバター
2011/07/16 16:33
亀くんの上の、アフロ姿。
なんとも、愛くるしい(笑)
あ、友達広場に行くって説明、ぬけてたね。
ごめーん!kaiさんに感謝!
あたしも、また、挑戦してみるね\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.