Nicotto Town


☆ごま日記☆


金魚すくいスタート

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


本日早速、金魚すくいをやってみました。
昨年と違いデカポイを使用するとたくさん金魚釣れますね。
10回行い、コインと背景をGETしました。

●昨日から歯医者へ通い始めました。
昔詰めた銀歯がゆるくなってしまい、そこの歯に虫歯が
できてしまいました。
歯医者さんは苦手です。
ぎぃ~ぎぃ~、どきゅ~ん、ばきゅ~ん
口の中をいろんな機械でいじくりまわされ
痛いのなんの・・・
1本治って歯石を取ってもらいました。
今週中に治療完了を目指し大人なんで我慢します。

●今日は来週からお世話になる会社の新配属先へ
挨拶へ行ってきました。
久々なので緊張しましたが
理解していただいてるようで無理せず頑張るように言われました。

アバター
2011/07/30 22:57
大人ですが歯医者は、う~ん
苦手なモノは苦手です・・・

最近は精神的な休業に対しても理解が進んでいるようです
無理せず頑張れ、と言うのは温かい感じがしますね
焦らず一歩一歩が大事ですよ
アバター
2011/07/28 07:36
金魚すくいはまだなのですがきっと好成績なのでしょう、
おめでとうございます。
歯医者は・・・がんばってください、
お仕事は配属先の人とうまくやれれば大丈夫だと思います。
アバター
2011/07/28 02:57
歯、お大事に~
自分も去年通いました~
アバター
2011/07/27 23:18
最近タウンに疎くて、ごまさんのブログ読んで金魚すくいがあることを知りました。
頑張ってきます!
アバター
2011/07/27 23:13
お疲れ様ですm(__)mペコ

自分も歯医者は、あまり好きじゃないですσ(^◇^;)
でも、歯石取られるのは、ちょっといい気持ちのときも(^^ゞ


金魚すくい行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
アバター
2011/07/27 23:03
わしも歯医者は嫌いじゃってか、怖いよ
アバター
2011/07/27 21:33
来週から復帰ですか。
無理せず、マイペースがいいと思います。(環境ができればですけど。)
アバター
2011/07/27 20:34
歯医者さん 一週間で完治できるんですか!良いですね
私の場合は 一度行ったら 次は一週間後とか 最低でも3日後になるので
治療に時間がかかって大変でした。

新しい配属先 理解があるようで 良かったですね
無理せず頑張る そのとおりです 無理はしないでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.