Nicotto Town


☆ごま日記☆


今週のブログテーマ 夏のおしゃれ


う~ん
夏のおしゃれかぁ・・・

夏はTシャツとジーンズが多いです。
汗かいたらすぐに着替えられる簡単なものが好きです。
ストールとか巻きたいけど暑いし・・・

街でビジネスマンの方はスーツを着ていらっしゃいますが
本当に暑くて大変だと思います。
仕事の時はシャツにスラックスでシンプルにしたいと思います。

女性の服装は森ガールのようなふわっとしたものが好きです。
かわいいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は)めずらしく朝早く起きて
来週から行く仕事場までドライブがてら行ってみました。
朝の渋滞の様子と時間がどれくらいかかるのかを
調べました。

朝は車の窓を開けて運転すると
涼しい風が入ってきました。気持ちよかったです。

帰りにお気に入りのパン屋さんへ寄り
カツサンドとピザパン、焼き立てのクロワッサンを購入
昼ご飯に頂きました。

朝に用事を済ませると自由な時間が結構ありますね。

アバター
2011/07/30 23:03
スーパークールビズなんて言葉も飛び出す昨今
仕事中の服装とはいえ出来るだけ涼しげなものにしたいですね
ジーンズにTシャツで働いてみたいなぁ・・・
日本の夏にスーツは無理無理無理です

そういえば車通勤になったのですね
電車と違って道路状況による通勤手段ですから
事前に走ってみるのは必要ですよね
しかし焼き立てパン、いいなぁ・・・
自分は品ぞろえが賑やかだと、嬉しくなってついつい買い過ぎてしまいます
アバター
2011/07/30 22:55
こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
かすみ草の花言葉、調べてくれたんだね。
ありがとう!実は、よく知らなかった私です(笑)
イメージ通りの花言葉。嬉しいな(^-^)/
アバター
2011/07/29 08:07
クロワッサン、好きです。
最近は、紅茶風味のミニクロワッサンに はまっています。
アバター
2011/07/28 22:11
私もTシャツにジーパンが多いです。
アバター
2011/07/28 17:50
ありゃま?!
あたし、ウチじゃ、タンクトップにショートパンツよ(笑)
可愛くないよね~( ̄▽ ̄)
早起きして活動すると、一日を余裕でもって、
過ごせる感じよね。
少しづつでも、身体を動かして。
8月からの仕事復帰、頑張らないとねo(^▽^)o
アバター
2011/07/28 16:59
朝動くといいこといっぱいですよね^^
私 朝型なので 朝のお得感わかりますわかりますw

今年はストールではなく、水に濡らして首に巻くのを
売っているをよくみます。
巻いてる人は みた記憶がないけれど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.