Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風が来る中プールで泳ぐ男 ごま♪


台風の影響で
広島地区は結構風が強くなってきました。
JRは止まったようです。
そんな中、プールへ泳ぎに行ってきました。
プールには僕ともう一人の2人しかいませんでした。
ほぼ貸し切り状態!!
おまけに今日はレッスンの日だったので
先生に1対2で教えていただけました。
(なんてお得でしょうか・・・)

今日はバタフライの練習日だったので
ひたすらバタフライ。
肩と腰が痛くなりましたが個人レッスンみたいで
お得でした。
細かいところも教えてもらうことができましたよ。

歩いて帰るときには外に人がいない・・・
風がビュービュー結構吹いてます。

明日の朝上陸?らしいので
仕事に行くのが心配です。
被害がなければいいのですが・・・

アバター
2011/09/05 23:08
 傘のお化けが 河童の傘さしてるぅー^^
アバター
2011/09/04 02:35
1対2は贅沢ですね~
台風の日も休まないゴマさんへのご褒美ですね
都内は降る降ると予報が出つつ
ちょろっと降っては止み、の繰り返しです
洗濯したいんだけどなぁ・・・
アバター
2011/09/03 22:37
私はそんな中友達のお誕生日会でしたー!
友達に車で送ってもらうことになってたので電車の心配をすることも無く!!
今日はなんともありませんでしたね。JRが止まっていること以外は。
バスで行く羽目になりましたよ~
1対2のレッスンいいですねー!!
羨ましい!!私もそんな体験してみたいです!!
アバター
2011/09/03 17:16
バタフライできるんですか?
僕は泳げません。
どう体を動かすのか・・・?
アバター
2011/09/03 16:21
プールが営業していて良かったですねぇ♪

昔、静岡からわざわざ後楽園球場(ふる!)へ野球観戦に行ったら、
台風の影響で試合中止になった苦い思い出が・・・^^;

あっ、ウサコ、ゲットしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
アバター
2011/09/03 12:57
台風上陸しました^^;
ちょうど今暴風域です(@_@;)

プール貸し切りいいね^^
ちなみに僕は今年の夏野球の練習が忙しくて
一回もプール行けませんでした^^;
アバター
2011/09/03 12:35
台風の中のプール・・・ ^_^!!);

まぁ、ビショヌレになるのは一緒、ですね。
って、全然意味が違うか。

今日もごまさんは出勤ですね。
電車は大丈夫でしょうか。

関東も風が大分強いです。
アバター
2011/09/03 10:01
こんな日にプールとは…。根性ありますね。

バタフライ 難しいのにぃ。
アバター
2011/09/03 09:28
からかさコーデ かわいいですね。。。
すてきです。

プール つづけているのですね。
きょうは たいふう だいじょうぶでしょうか。。。
きをつけて くださいね。。。
アバター
2011/09/02 23:25
通勤のとき、気をつけて下さいネ。
アバター
2011/09/02 23:00
明日朝、気をつけて出勤してね^^
toshi♫は明日、棚卸!
平泳ぎは得意だけど・・・
バタフライは、25m位しか泳げない(>_<)
バタフライ体力使うよね(-_-;)
アバター
2011/09/02 22:45
すごい風ですよね^^;
私もこの台風の中、体育館に行って
バレーしてきました^^;
すっごく、楽しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/02 22:26
凄いラッキーな事になりましたねwww

こちらのスポーツジムは若干すいてたかな~

特訓お疲れ様でしたww
アバター
2011/09/02 22:19
それはお得な日でしたね^^
トレーナーの人も複雑な心境だったでしょうw

夜明けには広島を通過するでしょう。
その後は私のいる所を直撃です^^;
アバター
2011/09/02 22:13
台風、東京でも風が半端無く強いです。
明日はどうなんだろう?。
でも、プール貸し切りは羨ましいです。
私も昨日スポーツジムのプールに行ったけど
混んでいました。
30分くらいで帰っちゃいました。
アバター
2011/09/02 21:51
ごま♪さんのブログ拝読してて、
JR来ないのに気がつきました^^;
普段、電車が家のそばを通過しても、
それがいつもの事なので、
ちっとも気にならないんですよ。

明日もっと荒れるのかな~
通勤にお気をつけて…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.