Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近太ったとよく言われるwww


5か月ぶりに仕事復帰して
今は店舗巡回をよく行ってますが
行く店々で

ごまさん
ちょっと太ったぁ~

と言われちゃいます。

確かに

5kg

太りましたが

水泳の影響で
上半身が締まって胸板が厚くなってきました。
そこには気づかれないですが・・・

もともとがかなり細い方だったので
ギャップを感じるようです。
最近シャツもきつく感じるし
ちょっと痩せないといけないかな・・・
真剣に考えてますがデザートをよく食べるので
効果はないかもしれません。

髪形もつんつんヘアーだったのが
もこもこパーマに変えたから
丸く見えるのかなぁ・・・

いろいろ考えるが・・・

いや、それよりももっと泳いで体を鍛えます。
これが答えです。

アバター
2011/09/04 16:45
運動して体重が増えたなら問題なし、です。
シャツがきつくなるくらいならかなり上半身に
筋肉がついた証拠、ですよ。

※ ウエストがきつくなってなければさらにOK!です。 ^_^)v
アバター
2011/09/04 12:15
5キロですか。筋肉でしょ!。
週4日は水泳しているしね。身体が引き締まって
健康的で良いのではないでしょうか。
美味しいもの食べて沢山泳いでもっと健康に
なって下さいね。

私も見習わないといけませんね。
アバター
2011/09/04 11:41
ん~ 5キロは大きい
アバター
2011/09/04 11:12
順調に仕事に復帰されてるようでよかったです
ゆっくりマイペースでいきましょう
アバター
2011/09/04 09:31
きんにくって おもいから
ひきしまって たいじゅうが ふえたのかも しれませんね。
しょくよくの あき
スイーツの あき も すぐそこなので
メメも からだを うごかしたいなぁって おもってます。

きょう あさごはんに たべた
「セサミマロンパイ」が とってもおいしかったです。
また おいしそうなパンがあったら おしえてください。。。
アバター
2011/09/04 09:17
そです(^_-)-☆
贅肉を筋肉に変えれば体脂肪が燃えやすくなります。
引き締まって、かっこよくなりますって(^▽^)v

アバター
2011/09/04 02:31
そんなの良くあることです
5Kgくらい
ど~んと構えて気にしない方が良いですよ
でも髪形の変化は以外に大きいのかも知れませんね

水泳は筋肉も付きますから
服がきつくなるのはある意味自然現象ではないかと思いますが
家にある服が全部窮屈になると着たい服にも制限出ますしね・・・
アスリートのような食事を摂っていれば
鋼のような身体になるのではないでしょうか
・・・ちょっとうらやましいです。
アバター
2011/09/03 23:58
人からなんと言われようとも

気にしちゃいけません。

ご自分で鏡に映ったご自身を観察してから

身体にあったお洋服を購入されてはいかがですか?

多分細マッチョを目指すと良いのでは?

キットモテちゃいますよ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.