Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風過ぎ去る


今日は朝から曇り空でしたが
台風は過ぎ去ったようです。
家の近辺は被害はなかったように感じます。

台風の後は涼しくなるかと思い期待してましたが
蒸し暑いです。
冷たいものが食べたくなります。

今日は一日休養日と決めていたので
お昼寝、ぐだぐだしてました。
しっかり寝ためもできて明日から頑張れそうです。

お昼は広島風お好み焼きを買いに近所のスーパーへ
ドライブしました。
日曜日だから人は多い感じでした。
最近お好み焼きを食べてなかったので満足!!!

たまにはゆっくりする休みもいいですね。

アバター
2011/09/04 23:30
今日はこっちは台風でグダグダでしたよ><

それは置いておいて。
広島風のお好み焼き、美味しそうですね^^
お好み焼きオフでも開いてもらえれば、私は駆けつけますよ♪
アバター
2011/09/04 22:25
本場の広島焼き、お好み焼き食べてないな。
最近、中の良い友達が結婚、忙しいみたいで・・・・。
一人お好み焼きはちょっとね?。
アバター
2011/09/04 21:44
休養日なのだらrゆっくりしてリフレッシュするのも大事だと思います。
あと余談ですが本場の広島焼も食べてみたいものです。
アバター
2011/09/04 19:41
お好み焼き食いたいな。
退院したんだけど、あまりパソコンしたらあかんから、ちょっとだけします。
後一週間は自宅療養です。
台風大したことなくてよかったね。
アバター
2011/09/04 18:41
やはりドレスですよね?
モシカシテごまさん女性?
なわけないですよね??

お好み焼き食べたくなってきました。

アバター
2011/09/04 18:32
こんばんは。

カワセミ地方も大きな被害もなく台風一過です。

十分休養できて良かったですね。
また明日から頑張りましょう(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.