Nicotto Town


☆ごま日記☆


家がないぞ~

画像

庭に出たら家がない・・・
家なき子になっちゃった~

こんな現象ってあるんですね。

アバター
2011/09/09 22:02
遭難??
なんて
一コマ漫画にある無人島の遭難ネタみたいですね
女装した人間が主人公というのは斬新ですが。
アバター
2011/09/05 23:25
他の方でもあったそうです。
バグでしょうがたまには面白いかもしれませんね。

ホームレスだけど。
アバター
2011/09/05 23:14
 台風にとばされたのかと・・・^^ヾ
あっ・・車も? 一大事だわー。
アバター
2011/09/05 22:49
ええ~~~~!!!!
ホントだ、家が無い!!
こんな事って、あるんですね^^;
アバター
2011/09/05 22:01
いや~~~~んな現象ですね~~~~~(T T)

同情するなら金をくれ!!ですね^^ヾ
アバター
2011/09/05 21:59
家もメンテナンス(建て替え)中?・・・ ^_^!!!!);

結構いろんなところにバグが潜んでいるんですね。
アバター
2011/09/05 15:33
こんなことってあるんですね~

リアルタイムでみたかったですw

アバター
2011/09/05 13:12
今見たらあったよ。よかったね
アバター
2011/09/05 08:50
あらっ。
たいふうの ひがい?
めずらしいことも あるのですね。。。
シャッターチャンスだったのかも。。。
おもしろい。。。いいなぁ。
アバター
2011/09/05 08:21
(゚Д゚)<アラヤダ家がない;不具合ですかな??最近不具合多いような…

アバター
2011/09/05 01:12
シンはないんだよ。どうしてかな?
アバター
2011/09/04 23:31
おおお!
さすがは台風^^;

(;´∀`) チガウ チガウ
アバター
2011/09/04 23:26
おおっと!
なんでしょう、不具合かな?
台風に流された・・・なんてことないですよね?

ごまさんのおうちが無事に帰ってきますように!
アバター
2011/09/04 22:47
わっ!ごま♪さんちも!
この間、我が家でもこの現象起こりましたよぉ
庭に出たら家が無い!! ホントビックリでした!
アバター
2011/09/04 22:46
きゃ~お家が本当に消えてますね。珍しい!でも、ビックリしちゃいますね。
アバター
2011/09/04 22:46
ナルホド。

色々なものが消える現象の一つですね。

私も今度のっぺらぼうになったときに写真撮りたいです。(笑)
アバター
2011/09/04 22:44
ごま♪さんへ
メガってる木が多いから、
家がなくてもつり合いが取れているような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.