Nicotto Town


☆ごま日記☆


第3回 サークルミーティング

画像

12/3 22時からサークルカフェにて
ミーティングを行いました。

今回のテーマは「珍味」
各地方のこれはおいしいと言う珍味を紹介していただきました。
特に「まんぼう」は気になりましたよ。
その他
・白子
・せんじがら
・鹿
・ワニ
・カエル
などいろいろな食べ物(動物)に話が変わってしまいましたが・・・

また今オススメの鍋料理は何か?
などおいしそうなお話も出ました。

サプライズとしてはkenさんのびっくり発言
ニコカノとの結婚発表もありました。

今回は牛の格好をして集合だったので皆さん牛です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★宣伝★
サークル「お好み焼き同好会」
参加者募集中

お好み焼きはもちろん、おいしい食べ物の話をざっくばらんにしませんか?
お待ちしております。

アバター
2011/12/04 17:36
参加したかったぁーー!!
みなさん、ウシさんってかわいいですね♡
マンボウ食べるって・・・・スゴイ・・
ふじのりさんじゃないけど、みなさん何牛なんでしょうね・・?
美味しそ~う☆
ちなみに杏は近江牛~!!
アバター
2011/12/04 17:05
昨日はありがとうございました。
牛さんだらけのミーティング、面白かったですね♪
最後まで残る事ができず、途中退席でゴメンなさい。
また次回も皆さんと美味しい話で盛り上がりたいで~す^^
アバター
2011/12/04 16:38
白子はまだしも正体不明の食べ物が多いのですが・・・
本当においしいのだろうか?
せんじがらは豚の胃の揚げ物だそうですね。

あとkenさんご結婚おめでとうございます。
アバター
2011/12/04 14:07
ごまさん、ゴメン!
酒飲んで寝てました・・・
アバター
2011/12/04 13:53
せんじがら・・・???
珍味の世界って不思議ワールドですね~
日本は広い・・・。
アバター
2011/12/04 12:38
昨日は間に合わずに申し訳ありませんでした・・・
次回こそは参加したいです!!!
アバター
2011/12/04 10:24
サークルカフェ、楽しそうですね。
参加方法確認して、次回参加したいですね?。
珍味:オーストラリアでカンガルーの肉、食べました。
ちょっと硬かったかな?。
アバター
2011/12/04 10:11
きのうは ありがとうございました。
とちゅうで かえってしまって ごめんなさい。
ちょっと つかれてしまいました。。。
まんぼうは いずで とれるみたいで
2かい くらい たべたことが あります。。。
かわの ぶぶんを ゆびきしたかんじで
すのもので いただきました。。。

しかは おさしみで。かっぽうりょうりやさんで いただきました。
いのししは おなべで。
すっぽんは おわんで。
おにくより おさかなや やさい、スイーツのほうが すきなんですけども。。。
アバター
2011/12/04 05:28
綺麗に左右対称で並んでいるのですね^^
楽しい話ができたようで何よりです。
アバター
2011/12/04 00:44
牛で集まってらっしゃるところからして、美味しそうですよwww みんな食べちゃいたい
アバター
2011/12/04 00:38
そむゲテモノ好きなのでヨダレです。白子とワニとカエルは美味しくいただきました。^^ ゲテモノ連れてってくれますか? ぜんじがらって何ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.