Nicotto Town


☆ごま日記☆


昔のゲーム広場の写真釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.01cm
オイカワ
2
14.48cm
ウグイ
1
15.52cm
ニゴイ
3
42.08cm
ギンブナ
2
23.56cm
キンギョ(赤)
1
25.50cm
コイ
1
69.95cm
ブラックバス
2
40.85cm
ニジマス
2
48.13cm
ヤマメ
1
19.07cm
川の真珠貝
1
7.26cm
ドジョウ
2
12.28cm
ハクレン
1
80.68cm
アカメ
1
85.40cm
昔のゲーム広場の写真
2
22.37cm
2011/12/04 23:44

本日、釣りにて先週のレアアイテム
「昔のゲーム広場の写真」を釣ることができました。
先週は忙しく釣りをすることができなかったので
日曜日に久しぶりにしました。
これでジオラマシリーズ全部釣ることができ、
水槽での持ち帰りもできました。

土日と休みでしたが
しっかり休養できました。
2日とも良く寝てました。
本当に寝て過ごしたような感じでした。
なんでか休みの日は何もする気になれず
部屋にこもってゆっくりするのが習慣になってます。
これではいけないと思いますが
休まないと仕事を頑張れないような気がして・・・
いよいよ12月
忙しくなってきました。
師走と言われるように走ってる感じがします。
ふと振り返ったり、立ち止まったりすることも大切ですね。

アバター
2011/12/10 13:53
ゴマさんの事ですから
休みは休みで何かしていないと落ち着かないのかな、とも思いますが
部屋にこもってゆっくりも良いのではないかと
自分の時間をしっかり持つのが休日の意義でもあると思いますから

振り返り、立ち止まり
周りよりも自分のペースで師走を完走しましょう。
アバター
2011/12/06 22:03
ジオラマコンプ おめでとう。。。

ほんと ねんまつって いそがしいですね。。。
じかんが あっと いまに とんでいって しまう きがします。。。
だからこそ ゆっくりしたり
よゆうを もったり しなくては だめなんですね。。。
きほんにかえって
いい いちねんの しめくくりとしたいです。。。
アバター
2011/12/06 18:54
忙しいことはいいことです(`∪´)

でも、くれぐれもお体をお大事に
アバター
2011/12/06 16:32
寝たいときは寝るのが一番^^v
アバター
2011/12/06 16:26
しっかり休養大事ですわよ!^^

夕食作る前のステプ訪問ですわ^^
今日は何を作ろうかしら?と悩みつつ冷蔵庫と相談w毎日のことなんですが悩みますw
アバター
2011/12/05 23:36
昔のゲーム広場の写真ゲットおめでとうございます
アバター
2011/12/05 23:09
おめでとう!。
いいな。

私も、挑戦してみます。
アバター
2011/12/05 22:32
おめでとうございまーーーーす!!!\(^O^)/バンザーーイ!!

自分は、まだ釣れてません。昨日はツイテなくて釣れませんでした。^^;

頑張らなくては。
アバター
2011/12/05 05:54
お〜〜
おめでにゃん♡

ジオラマはカッコ良いにゃん♡
アバター
2011/12/05 05:19
ジオラマコンプおめでとうございます。

自動車のトラブルなどあったみたいですが、
ゆっくりできて何よりです^^
12月忙しいですが、頑張りましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.