Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒い日が続く~

ニコットおみくじ(2012-01-05の運勢)

おみくじ

ここのところ寒い日が続き
朝、布団から出るのに時間がかかります。

う~
あ~
とぉ~

格闘すること30分かかってようやく起き上がります。

冬って朝起きるのが本当にきついですね。

でも今日はラッキーなことに通勤電車で座ることができました。
電車の座席って下にヒーターがあるので
足がポカポカ~
やっと目が覚めたのにまた眠気が・・・
手足が温まると眠くなりますよね。

正月ボケからなかなか元に戻らず
体が休みたいモードのままになってます。
まぁ土日が休みなのでまた体が怠けそうです。

アバター
2012/01/08 08:08
うんうん、冬場の電車は眠くなりますね・・・^^;
アバター
2012/01/07 13:32
困ったことに寒い朝の布団の居心地は抜群ですからね
自分も抜け出すには気合いを入れまくらないと無理です
これから更に冷えてきますから
電気毛布でも敷いてみようかしらん。
アバター
2012/01/06 20:55
ホントに毎朝寒いですね~
布団から出るのがつらいです^^;
明日から3連休、正月ボケからの脱出が大変ですw
アバター
2012/01/06 12:12
冬は寒くて布団から出づらいけど、
春になったら、布団が気持ち良くて、
やっぱり出づらいかもしれません。
春眠暁を覚えず・・・
アバター
2012/01/06 11:50
ずっとお布団してたらいーじゃんか。そーもいかないか。じゃんかじゃんか......
アバター
2012/01/06 06:16
そにゃん!
しゃみ〜と
暖かさが何よりにゃん♡
アバター
2012/01/06 05:30
今朝、私も15分、格闘しました^^;
アバター
2012/01/06 00:41
ほんとに寒くてお布団大好き~~^^

アバター
2012/01/05 23:42
電車の座席、ぽかぽかですよね^^
あれ考えた人、偉い!^^
アバター
2012/01/05 22:50
本当に、朝起きるのが大変ですね・・・
正体の見えない「何か」と格闘して、ようやく起きて・・・

早く春にならないかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.