Nicotto Town


☆ごま日記☆


初詣行ってきました。


今日はお休みだったので
近所の神社へ初詣へ行ってきました。
その神社は交通安全の神様で有名らしく
人がいっぱいでした。

早速お賽銭を入れてお願いを
・交通事故にあわないように・・・
・仕事がうまくいきますように・・・
・きれいなお姉さんと出会えますように・・・
・良い出会いがありますように・・・
・健康でありますように・・・

願いを言いすぎましたが叶うといいなぁ。

そのあとおみくじを引きました。
今年は「小吉」でした。
笑う門には福来る。って大きく書いてありましたが
気になったので女運に注意。騙されないようにと書いてある。

おぉぉぉぉぉぉーーーーー

魔性のお姉さんと出会って騙されるのか~

気をつけなきゃ~

一大事だ~

ひとりで騒いでました。

アバター
2012/01/10 12:35
魔性のお姉さん・・・だと思ってたらおじさんだったと(笑) ナンテネ☆
アバター
2012/01/08 16:34
車に乗るゴマさんには交通安全祈願は必須ですね
去年も色々あったようですから
今年も無事故でありますように

しかし気をつけなきゃ~
ってゴマさん
顔が何やらにやけているような、気が・・・・(@^-^@)
アバター
2012/01/08 14:24
ましょうの おねえさん きをつけてくださいね。。。
もう ねらわれているかも。。にこっ。
でも、それは それで たのしそうです。。

たのしい いちねんと なりますように。。。
アバター
2012/01/08 08:05
騙されないように気をつけてくださいね^^;
アバター
2012/01/07 22:53
魔性のお姉さんでもいいです。
出会って騙されてみたいです!
ごまさん、今年1年は、
魔性のお姉さんに騙されないように要注意(?)ですね!
アバター
2012/01/07 22:41
少々遅いような気もしますが初詣いってこられたのですね。
願い事が多いのはみんなそうだと思います。

魔性のお姉さんらしき人は近くにいるのでしょうか?気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/07 22:38
小吉でしたか。

笑う門に福来る!笑顔は大切ですね。

綺麗なお姉さんに気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/07 22:03
初詣、お疲れ様でした。
お願いごと、私もは同じ感じの願い事しました。
今年、お互い願いがかないますように。
今日は、サークル行けなくてごめん。
アバター
2012/01/07 21:53
初詣良かったですね^^b

今年は何事も笑って過ごしましょう♪
アバター
2012/01/07 21:02
うふふ、魔性のおねえさんというのは、この私よ❤
いらっしゃ~いchu♥(人´3`)⌒♡
アバター
2012/01/07 20:46
初詣、まだ混んでいるのですね><
お長い事、叶うといいですね^^
そして魔性のお姉さんに出会えるといいですねw
アバター
2012/01/07 20:40
そんなにお願いしてお賽銭はいくらなんですか?
お賽銭をケチるから、おみくじで意地悪されるんですよ。

でも、綺麗なお姉さんなら魔性の女性でもいいから遊ばれたいな~
アバター
2012/01/07 19:50
あははw 怖いおみくじですねw でも魔性のお姉さんなら騙されてもよかったりして(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/01/07 19:17
今晩は”
元devil@櫻潤ですよ^^、
初詣私も行きました*
アバター
2012/01/07 18:19
ははは、魔性のおねえさんってだれじゃ????
初詣行ってないな、まあ今年もがんばろう。
アバター
2012/01/07 17:47
気をつけてね^^;
いつも訪問ありがとう^^b
アバター
2012/01/07 17:07
しまった!
買物で近くまで行ってるのに・・・・
アバター
2012/01/07 16:49
うフフ・・・楽しい初詣&おみくじでしたね。
小吉ってことは今年は上り調子ってことですね。

いいこといっぱいありそうですね。
私は年末に行ったきり、今年は風邪でまだ家にいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.