Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間遅れのゴシック金魚釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.72cm
ワカサギ
1
9.74cm
アブラハヤ
1
8.52cm
ブルーギル
1
13.53cm
カワムツ
1
17.80cm
オイカワ
2
18.16cm
ウグイ
1
27.04cm
ニゴイ
1
39.39cm
キンギョ(赤)
1
17.49cm
ナマズ
1
58.60cm
コイ
1
88.76cm
ライギョ
2
69.28cm
グッピー
1
2.40cm
ソウギョ
1
91.76cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
バケツ
1
33.85cm
アユ
2
28.38cm
ドジョウ
1
12.94cm
ゴシック金魚(黒)
1
15.05cm
2012/02/01 22:40

本日、釣りにて先週のレアアイテム
「ゴシック金魚(黒)」を釣ることができました。
1週間待ちに待った金魚さんです。
今回は大苦戦でしたのでうれしかったです。

今日は仕事の後にプールへ行き
泳いできました。
アクアビクス(水中のエアロビクスみたいなもの)と
クロール専科に出席。
行くまでは寒くて寒くてしょうがなかったですが
泳ぎ出したら暑くなってきました。
体を動かすのは楽しいですね。
クロールもすいすい泳ぐことができ気持ちよかったです。

30歳過ぎると体力の衰えを感じるので
しっかり運動して若づくりしなくちゃ!!!!
自分に言い聞かせてます。

アバター
2012/02/05 21:55
クロール専科・・・
なんかものものしい雰囲気がします
クロール職人なんかがいそう
30過ぎてからは
体力の衰えが気力の衰えにも直結するので洒落にならない問題です
しっかり備えるゴマさんは凄いなぁ
自分はもう、手遅れです・・・ゥッ・・・
アバター
2012/02/02 14:54
体を動かすのはいいことですよねー!
体力の衰え、感じますねー(汗)私も何かしないとなぁ・・・
アバター
2012/02/02 04:56
レアの金魚、おめでとうございます!

アクアビクス、体力つきそうですね
私も運動がんばらないと^^;
アバター
2012/02/02 01:27
温水プールなのでしょうか?
しかし暑く感じるほど運動をするとは。
ハードですね!
アバター
2012/02/01 22:54
明日明後日寒いから要注意やで~w

アクアビクスやってみたいな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.