Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪が最近気になる人


ごまが最近気になる人は
「きゃりーぱみゅぱみゅ」です。
初めて見た時は何者なんだろう・・・っと
思っちゃいました。
未だに何者なのかは不明ですが

うたってる歌も気になります。
「つけまいける」だったかな。
頭から離れません。

かわいいのかどうかも良くわかりませんが
気になる人っていませんか。

気になってる犬は
ソフトバンクのお父さんわんこです。
白くてかわいいし、あの口調がたまらん!!!
自転車乗ったり、宇宙行ったり
マルチなわんこですね。
かっこよすぎです。

皆さんは気になってるものってありますか?

アバター
2012/03/08 12:37
シュウ吉は最近日本より韓国なんです。

BIGBANGってグループが活動再開しあんです。

あと日本のダンサーさんに注目してます。

みんなダンス上手なのに発表する場や関心度がひくいですね。

もっと昔のダンスショーなどをする場が増えるといいんですがね。

あと!あと!ごまちゃんの衣装 !注目です。裸パトカーとか笑えた!
アバター
2012/03/07 10:53
つけまつける、ですねw
ぱみゅぱみゅ好きですよ~^^
ちなみに、曲の提供者がperfumeと同じで、中田ヤスタカさんという方です。

気になってるものはIPhoneです^^


アバター
2012/03/06 21:48
メメも ぱちゅぱちゅ だいすきです。。。
コーデが とっても あわくって かわいい。。。
バイトけいの CMで はじめて みて
にっこり わらわないかんじも かわいいなぁと おもいました。。。

ソフトバンクの おとうさんって ほっがいどうけんなんですよね。。
どこかしら りりしいかんじ。。。
アバター
2012/03/06 13:35
最近気になる人ですかぁ~、、、う~ん  ごまちゃん❤ ふじのりさんに右ならえ~♫
アバター
2012/03/06 13:04
今とっても気になる人は、、、
OセロO島さんをマインドコントロールしたとされる
あの人物です。はやく正体を知りたいです。
アバター
2012/03/06 12:43
お父さんわんこは気になるww
アバター
2012/03/06 12:01
きゃりーぱみゅぱみゅーってすんなり言えないあたちっっ
アバター
2012/03/06 05:53
お〜〜
あのワンはすごいにゃん!
にゃんもTVに出たいにゃん♡
アバター
2012/03/06 02:40
ソフトバンクはキャストも豪華ですが、一番はおとうさんの声を北大路欣也があてている所でしょう。
アバター
2012/03/06 02:13
最近気になる人ですかぁ~、、、う~ん  ごまちゃん❤
アバター
2012/03/06 02:01
たぶん、それは「つけまつける」って曲ですな。
「つけまいける」ってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.