Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ 春のおしゃれ


春のおしゃれ
ニコタではモモゾーさんスーツが大流行ですね。
モモミちゃんスーツも気になってます。

リアでは
スプリングコートを2着買ってしまいました。
1枚は薄手のデニムコート
膝くらいまである長さで淡いブルー
チノパンをロールアップして着こなす予定。

もう一枚は
ミリタリージャケットタイプ
カーキ色で腰くらいの長さ。
デニムのパンツとカラフルなストールで合わせてみようかな。

私服はよく買ってしまいますが
着る機会がなかなかありません。
なんせ普段はスーツなので・・・

お友達のブログで春はネクタイをこだわってるって
記事を読みました。
僕もネクタイは好きで30本近く持ってます。
赤からピンク、ブルー系までさまざま
春になってくると黄緑色やピンク色など
明るい色のネクタイをしたくなります。
スーツの時も変化を出したいです。

昨日、濃い水色のネクタイをしていたら
社長秘書のお姉さんに
「きれいな色してるねぇ・・・」と言われました。
女性って男性がしているネクタイって目に入りやすいのかな。
前も他の人に言われたことがありました。

気分だけでなく姿も春を意識して
フレッシュに!さわやかに!いきたいですね。

アバター
2012/03/10 18:19
スーツは既製品で済ませていますが
ネクタイはそこそこ持っています
手軽に変化が出せるし、気分も変わるので良いですよね
知人に大きな動物の柄物など
それはどーよ?というセンスのネクタイを良く締めてくる人がいますが
不思議と似合っており
自分を良く知ることこそお洒落の基本なのかなぁ、と思ったりもします。

アバター
2012/03/08 21:57
じょせいは けっこう ネクタイ みていると おもいます。。。
あと シャツの ボタンとか そでの あたりとか。。。
まえの かいしゃで
あんまり すてきな ひとじゃなかった おじさんが いたのですが、
シャツが とっても シャレていて
みんなで 「おくさんが しゅみ いいのね。。。」なんて はなしてました。。
アバター
2012/03/08 06:13
あ~、アバがおしゃれな人はリアでおしゃれなのかも・・・。
私はコーデが苦手なので、カンタさんは全身服が多いです^^;
アバター
2012/03/07 23:01
こんばんは^^

ネクタイですか♪
僕は仕事上ネクタイをあまりつけないので、そこでのお洒落は羨ましいです^^w

ごまさんはおしゃれなのですね♪

春のお洒落、楽しみましょうね^^w

失礼しました。。
アバター
2012/03/07 21:54
え?秘書との関係はそれで終わり?

それって「私を押し倒して!」って合図じゃん!

何やってるの?もぅ!
アバター
2012/03/07 21:02
スーツを着る機会がほとんど無いです
年に1回着るかどうかです
アバター
2012/03/07 16:59
作業服で仕事してます。
スーツで仕事したいです!!
アバター
2012/03/07 07:12
おされさんですねー。ネクタイ見ますよねー。ニュース見てても気になります。
ちなみにまたアフロはみ出てますよ?w
アバター
2012/03/07 06:10
お〜〜
すごいネクタイの数にゃん!
おしゃれにゃん♡

にゃんもモモゾーに変身予定にゃん!
アバター
2012/03/07 05:06
ごまさんは色々とオシャレですね。
ネクタイ褒められると嬉しいですね^^
私の会社は作業服なので何もしないです^^;
アバター
2012/03/07 00:52
ごまさん、おしゃれっすね。
俺もネクタイは結構持ってる方なんですが、大体お気に入りが決まってきて
実際に使ってるのは10本くらいかなぁ。

一度、ネタで蝶ネクタイにチャレンジしてみたいです(宴会用)。
アバター
2012/03/06 23:04
 私は力仕事なのでスーツは着る機会がありませんが、
何か(お祝いの席など)あった時の為に一着は欲しいです。

 春はつい去年の秋の服をそのまま着てしまいますが、
お店とかを覗いて何か気分が変わる様な春物を探してみたいですね。
アバター
2012/03/06 23:04
スーツだとお洒落ってネクタイと靴だもんね~w
アバター
2012/03/06 23:02
GoGo! ごまさん~!

綺麗なお姉さんもいいけど、
イカシタお兄さんも良いものです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.