Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログは心の叫び


僕はニコタで皆さんのブログを読むのが好きです。
皆さんが何をしているのか
今何が流行っているのか
いろいろ知ることができるからです。

僕がブログを書く時、心がけていることは
真実を素直に書くことです。
口では言えないことをこのブログを通じて表現してます。

最近、友達のブログで僕と同じように
心の病で苦しんでいる方や大病をされても頑張ってる方など
いろいろなお話を拝見します。
そんな時には極力明るく、前向きに行こうと心がけます。
暗く沈んでしまうと未来は見えないので
大変な状況でもきっと良いことが待ってると信じて

また楽しい話題を見つけて書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

アバター
2012/03/10 18:23
ブログは読むのも書くのも好きですが
最近書く方はすっかりご無沙汰気味になってしまいました
とほほ・・・

ごまさんのブログは
個人的な部分と客観的な部分のバランスが良くて
読み易く、おぉー、と思ったりして毎回楽しみです♪(@^-^@)
アバター
2012/03/08 12:54
色んなハンデを乗り越えながら書かれるブログは、
本当に素晴らしい真実がありますね。
ごまさんも色々と大変だとは思いますが、
ブログを楽しみにしています。
アバター
2012/03/08 12:33
ごまちゃ~ん(^^)こんにちは!

いつも訪問ありがとう!(^~^)

シュウ吉はブログは日記的存在ですね。
今までこんなに長く続いた事はないね(^^;

後で見返すと結構思い出すし自分がどんな状態だったのか
振り返るきっかけになるんですね。

だからブログなるべく真実を書くようにしてます。

ごまちゃんのファッションセンスをいつも笑いながら訪問してますよ!(^O^)ホホホ
アバター
2012/03/08 10:39
ごまさんのブログ楽しく拝見してます^^
アバター
2012/03/08 06:11
私もブログ読むの好きです(^.^)
私のニコ友さんは楽しいかたばかりで(ごま♪さんも含むw)、
読んでいて本当に楽しいです♪
アバター
2012/03/08 05:48
にゃん!
ブログは大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2012/03/08 05:15
できるだけ前向きで行きたいですよね^^
これからも楽しみにしています^^
アバター
2012/03/08 01:37
あたしも、ブログは読むのも、書くのも大好きだよ。
つい長くなっちゃうのが、私の悪いとこだけど(笑)
簡潔に書きたいのになぁ( ̄▽ ̄)

心の病、ここでは隠さずにいられる部分、あるかも。
私に関してだけかもしれないけどね(汗)

話の流れによってのコトで、
敢えて公表してるわけじゃないけど…
私も、心に風邪をひいた過去がある。

明るく前向きに。
自分については、難しかったりもするけど、
皆様に対しては、そうありたい、そうあって欲しい。
そんな風に思ってますね。



アバター
2012/03/08 00:13
オレもブログ読み書きするのがニコタの一番の楽しみになってるかもw
アバター
2012/03/07 23:26
いつもありがとう

よろしくおねがいしま~す
アバター
2012/03/07 23:26
こちらこそ^^
色んな意見があってこそのブログです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.