Nicotto Town


☆ごま日記☆


桜の枝釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.35cm
アメリカザリガニ
2
7.47cm
アブラハヤ
3
10.00cm
ギンブナ
1
14.65cm
キンギョ(赤)
1
18.26cm
ナマズ
1
54.05cm
ブラックバス
3
50.82cm
ヤマメ
1
20.27cm
長靴(ピンク)
1
22.34cm
バケツ
1
31.92cm
ウナギ
1
46.61cm
ドジョウ
1
13.67cm
ハクレン
1
81.40cm
おもちゃの潜水艦
2
17.23cm
桜の枝
1
43.99cm
2012/03/10 15:44

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「桜の枝」を釣ることができました。
早速、桜のちゃぶ台にして持ち帰りました。
もう1匹釣って枝として持ち帰りたいです。

今日はお休み
外に出てみると良い天気で風が強い
まさに春一番なのかな・・・

気分ももう春
何かウキウキしますね。

新しいことを始める春

明日からは料理教室へ通うことにしました。

仕事で料理教室運営をしてますが
自分自身のレベルを上げないとついていけなくなるので
勉強に行ってこようと思います。
まさに花婿修行!!!です。
誰か僕をもらってくださ~~~~い!!!

アバター
2012/03/11 16:51
じぶんは,、料理は、カレーライス、ハンバーグ 等 簡単なものしか
作れないです。

自分も料理教室行った方がいいのかな。
アバター
2012/03/11 16:40
花婿修行、お互い頑張りましょう^^/!!
アバター
2012/03/11 13:34
りょうりきょうしつ たのしそうですね。。。。
ばっちり べんきょうして
うでを あげて くださいね。。。

また つくった おりょうりを おしえてください。。。にこっ。
アバター
2012/03/11 07:26
お久しぶりです✿”
今日は日曜ですが、ちょっと早く起きてみました!

おめでとうございます♪.*
ごまさんは釣りがうまいですねw
ぷぅは全然釣れませんよー^^;

料理教室も頑張ってください!
私がもらってあげましょーか?

おはようすてぷをどーぞ(♥・・)ノ凸→凹
アバター
2012/03/11 06:08
お〜〜
おめでにゃん♡
にゃんも釣れたにゃん♡
アバター
2012/03/11 05:23
勉強熱心ですよね。
目的がはっきりしていて素晴らしいです。
自分も勉強、頑張ります!(何の?)
桜の枝、おめでとうございます。
アバター
2012/03/10 23:33
ちゃぶ台、いいですね。

お部屋アイテムって、回転できるのだから、
是非、ちゃぶ台返しができる様にしてほしいところです。

星一徹じゃないぞ>自分
って、古くてすみません。

料理教室かぁ、すごいですね。
プールで体力作りして、料理教室で料修行。

是非、おいしいコロッケを作ってください。
めざせ北島選手!
って、別に北島選手がコロッケ作る訳じゃないですね。 ^^!!!!!);
アバター
2012/03/10 22:57
ちゃぶ台ゲットおめでとうございます。
料理教室もがんばってくださいね。
アバター
2012/03/10 20:35
ちゃぶ台、おめでとうございます。

料理ができる男性はきっともてますよ^^
私も勉強しないとなぁ^^;;
アバター
2012/03/10 18:37
料理教室スタッフながら
更に他の教室に通うとは
さすがごまさん研究熱心、頭が下がります
しかし通う教室は吟味して選びましたか?
教室によっては女子率が非常に高く、つまり出会いの機会も高く、ということで
ごまさんの意欲もぐんぐん湧いてくるのではないかと思われます
なんちゃって。
アバター
2012/03/10 16:21
お!料理教室ですか♪
私も何か始めたいな~。
エレキギターに挑戦しようかな?w

アバター
2012/03/10 16:04
オレもコメしながら釣りしてたらw

ちゃぶ台4個になっちゃったww

料理教室オレも行きたい~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.