Nicotto Town


☆ごま日記☆


ショックな出来事


今日はショックな出来事がありました。
いつも通っていた美容院が閉店してしまったみたい。
今日親が行ってみたら看板が無くなってたようです。
その美容院に5年以上通っていたので
ショックです。

なによりその美容院には犬がいて
黒いパグ
何故か僕にはほえず、足首をくんくん匂ってきました。
大きな目でじーーーーっと見つめられると
愛くるしくてかわいいやつでした。
この前初めて背中をなでなでして
びっくりしたようであわてて逃げていきましたが・・・

もうそいつに会えないのはさびしいです。

かわいいワンコだったのに・・・

今度からどこにしようか・・・悩んでます。

アバター
2012/04/06 17:26
それは悲しいですな~
ワンコは何考えてたんでしょうね?
気になる存在だけど怖い!けど、構ってほしい!
って感じだったんでしょうね。
そんな店、ほかにないだろうから、
髪切るの辞めてしまいなさい!
アバター
2012/04/06 16:24
私も似たようなことがありますっっ

私のカット担当の方が自分のお店を持ったので、次からどうしようかと・・・

その方のお店はちょっと遠い場所にあるのでいく事ができませんっっ

アバター
2012/04/06 09:24
急な閉店はショックですね!
何があったのか、気になりますね・・・
アバター
2012/04/06 05:52
え〜〜〜

急な閉店多いですね・・・・
古くからの八百屋、パン屋が閉店してしまいました。
番屋はポンパドール。
ショックでした。
アバター
2012/04/06 04:46
前にもブログで書いていた美容院ですよね。
悲しいですね・・・
アバター
2012/04/06 02:24
あららー
それはショックですね。
ごまさん、美容院なんておしゃれ!
俺なんて1,400円の散髪屋に2ヶ月に1度行く程度ですよ。
出張の時に駅でQBハウスを見かけると、つい入ってしまいます。
アバター
2012/04/06 02:17
お店は新しく探すことはできますけど…
ワンコは…(TДT)
もうちょっとでお友達になれたかもしれないのに、残念ですー><

美容院、いい所が見つかりますように(-人-)
アバター
2012/04/05 23:39
トリプルショックですね。
アバター
2012/04/05 23:08
あ、そのショックな気持ち わかります!
いつも切ってもらってる美容院の人だからこそ
言わなくても分かる安心感ってのがあったりしますよね。

パグちゃん・・・ワンコがいる美容院 素敵❤
アバター
2012/04/05 22:42
いきなり へいてんとは ショックですね。。
おとくいさまとかに れんらくって しないのかなぁ。。。

メメは ちょっぴり こいしていた びようしさんが
おみせを やめると ハガキが きたとき
とんでいきました。。
アバター
2012/04/05 22:35
予告もなしに閉店されたのでしょうか?

残念でした。
アバター
2012/04/05 22:31
たしかに…
髪切るお店て変えへんから

急な閉店はこまる(==;

僕も大阪に帰郷してから
半年は伸ばしっぱなしでした
アバター
2012/04/05 22:27
いきなり閉まっちゃったの?

またイイとこが見つかりますように
アバター
2012/04/05 22:25
それはショックですね(・。・;
犬より・・・綺麗なお姉ちゃんは居なかったのかなぁ~?
アバター
2012/04/05 22:24
あらら、それは残念ですね。
信頼したお店だから居眠りも
できるし、お任せも出来ますからね^^
アバター
2012/04/05 22:14
いつも通っている美容院閉店したら少しショックですよね・・・
犬にあえなくなるっていう気持ちわかります・・・
特になついてくる犬は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.