Nicotto Town


☆ごま日記☆


春うたを聞きながら


今日は休みだったので
広島駅まで出てパソコン教室へ行きました。
その途中に川があるのですが
桜の木がたくさんあり
今は五分咲きくらいでしょうか。咲いてました。
薄いピンクで華やかですね。
気分もウキウキしてしまいます。

久しぶりに出かけたので
フレッシュジュース屋さんに立ち寄りました。
果物屋さんが経営しているお店で
1杯100円で日替わりで販売してます。
今日はミックスジュース
オレンジがベースでバナナやグレープフルーツが入ってて
さわやかなお味。
川沿いの桜を見ながら外で飲んじゃいました。
風も心地よかったです。

今はMステスペシャルを見てます。
春うたベスト100やってます。
春の歌って聞いてると心があったかくなる歌が多いですね。
僕は槇原敬之の遠く遠くが好きですね。
電車の中で聞くと新入社員時代の気持ちを思い出します。
フレッシュで今から頑張ろうと思っちゃいます。
歌には元気をもらうことが多いです。

アバター
2012/04/08 21:59
見ました~。 
こっち(横浜)では300円前後だと、おもいます、フレッシュジュース。 お買い得ですね。

見ても聞いても良いのが、福山さんだと思うのは、かなりミーハーでしょうか?
(あれ?ミーハーって死語?)
アバター
2012/04/07 15:26
メメも テレビみてました。。。
くちづさめる めいきょくばかりで うれしかった。。。
スピッツの チェリーが すきだなぁ。。
あのとうめいな うたごえと
しんけいしつで せんさいな マサムネさんに メロっと します。。。
アバター
2012/04/06 22:36
槇原さん。。。ラジオで聞いていたら良かったのにナ(-_-;)
アバター
2012/04/06 22:19
こちら(大阪)も5分咲きといったところです。
満開まではもう少しです。
日曜ぐらいか来週になるかも。
アバター
2012/04/06 22:03
私も、久しぶりにMステ見たよ。
桜をテーマに良い歌がいっぱい。
昔は、福山の桜坂が良いな。
他にもあるけどね。

日曜日は、ジムのイベントでお花見ジョギングが
あります。サクラの咲き具合が心配です。
アバター
2012/04/06 21:13
Superfly好きの僕は

春のまぼろし

かなぁMステのランキングにない曲を
あえて聴いたりする(^^)
アバター
2012/04/06 21:07
横浜も五分咲きw

100円のフレッシュジュース安くてイイなぁ~

オレも見てるけど宇多田ヒカルがイイw

昔の曲聴くとイロイロ思い出すよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.