Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 酔拳の達人


本日フリマ成立しました。
全身服「酔拳の達人」です。
ドラキュラの全身服と1対1の交換です。

白ガチャの中華アイテムとよく合います。
強く見えるかなぁ・・・
アチョーーーー!!!

このひょうたんの中にはお酒が入ってますよ。
花見の日に少しずつ飲むんだ~♪

最近フリマ成立が難しく
久しぶりだったのでHAPPYです。

カープの前田選手ノーヒットノーラン達成おめでとうございます。
広島県人大盛り上がりですよ~
僕は野球には詳しくないですが
両親が大喜びです。
こういうニュースを聞くと嬉しくなりますね。

アバター
2012/04/08 15:15
最近のフリマ、1:1が減りましたよね(ーー;)
面白い全身服を1:1で交換しながらみんなで楽しみたいです^^
アバター
2012/04/07 20:10
酔拳といったら、やはりひょうたんですね。よく似合うしカッコイイですね。
地元の球団の活躍は嬉しいものですね。セールもあるしね。
アバター
2012/04/07 15:27
フリマ おめでとうございます。。
かっこいい。。。
すいけん いいですね。。。
よっぱらって つよくなるって ふしぎだけれど。にこっ。。。
アバター
2012/04/07 05:53
お〜〜
大物の取引の成立にゃん!
すごいにゃん!
カッコ良いにゃん!

おめでにゃん♡
アバター
2012/04/06 23:15
やられた横浜ファンはガッカリだね~

オレは横浜だけど最下位の巨人ファンw

アバター
2012/04/06 23:05
前田智徳はまだ頑張ってんのかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.