Nicotto Town


☆ごま日記☆


春は新しいことを始めたいけど腰が上がらない


さくら~
さくら~

僕の住んでるところは桜が満開になっております。

広島では原爆ドームがある平和公園、
日本三景の一つ安芸の宮島が桜の見どころになっております。
観光客の方も多いようです。
おとつい路面電車に乗った時に
ハンドブックを片手に持った観光客っぽい方も多いです。
どんどん広島に来てほしいです。

4月になり
新しいことを始めたいっと思っちゃいます。

本屋さんへ入り物色

パソコン関係で何かしたいと思い
ツイッター、フェイスブック、f2ブログの本を
大人買いしてしまいました。
ちょっとずつ始めようかと思ってます。
まずはツイッターかな・・・

ニコタでブログに興味を持ち
自分のページを作ってみたいとも思ってます。

みなさんは春から何か始められますか・・・

アバター
2012/04/09 22:28
新しいことをやるのって 本当に最初の1歩が重くて大変ですよね。
でも、こういうきっかけ(春だから!とか)が後押しをしてくれそうですねっ^^
アバター
2012/04/09 22:06
はる なにか はじめたくなりますね。。。
メメは ウェブリさんで ブログを やっていますが、
びょうきごは しゅういちぐらいしか UPできていないので
そろそろ ほんごし いれたいなぁと おもっていますが、
たいちょうを みてからなので
なかなか おもうようには いきません。。
でも はるって なにか はじめたいですね。。にこっ。
アバター
2012/04/09 19:37
広島は、中学生のとき、修学旅行にいきました。

自分は、アメーバーピグ、フェイスブック、にこっとタウンを

していますが、自分にあっているのが、アメーバーピグ、ニコッとタウンです。

ニコッとタウンは、伝言板とかあるので、結構好きです。
アバター
2012/04/09 18:47
おぉ!ツイッター、始められますか~^^
私は冬場休止していた野山歩きを再開しましたよ♪
運動不足で、体鈍り放題^^; 翌日は筋肉痛でした~
アバター
2012/04/09 14:55
♪♪さくら~さくら~♪♪・・・の次は?
ごまさんは 何を歌うのかなぁ~

マジで大人買いしましたねww
ちゃんと 読みましょうね^m^
買っただけで 読んだ気分になってはいけませんよぉ~

何か始めたくなっちゃいますよねw
うん なるなるw 
でも これ!!といったものはない^_^;
ダイエット?!・・・一年中やろうやろうと思っていることじゃないか うっ

アバター
2012/04/09 10:25
桜満開、きれいでしょうね~広島、行きたいなー・・・

子供の昨年度の教材等を片付けた勢いで、今、リビングの模様替えをしています。
春から、というか、これからは、
いつでもお友達が遊びに来れる家にしたいです。
アバター
2012/04/09 05:11
広島は一度も行ったことがないです><
行きたいです^^

勉強熱心ですね!がんばってください!
アバター
2012/04/09 02:18
平和公園行った時は、あのあたりのベンチでぼーっとして色々考え事してます。
宮島もいいねー

でも、自分にとって一番なのは、やっぱり京都市電に乗れることかなー
アバター
2012/04/09 00:54
広島、行ってみたいです(*^.^*)
原爆ドームが老朽化してるとか?早く行かなくちゃ!
アバター
2012/04/08 23:58
痩せな…かな?

ホンマに…(笑)
アバター
2012/04/08 23:30
とりあえずダイエットを終わりにしたので、食べまくり解禁と行きます!
どうなるかは、少し怖い気がしますが。
アバター
2012/04/08 22:15
桜がGWに咲いたら遠くまで行けるのにな~w

東北だとイイかもだけどねw
アバター
2012/04/08 22:12
春からではないですがちょっと勉強中の事はあります、
試験は7月。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.