Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 フォレスト


本日、フリマ成立しました。
背景(フォレスト)です。
緑色が今の季節にぴったりです。
白ガチャ背景と1対1の交換でした。
よかったです。

今日は休みでしたが
完全な五月病になったようで調子が悪く
寝てばかりです。
連休で生活のリズムが崩れてしまい、元に戻るまで
大変ですが、明日から仕事なので無理してでも行こうと思います。

アバター
2012/05/09 13:27
私もこのところ不調です(+_+)
季節の変わり目というか、今の時期って体調くずしやすいのかもしれませんね。
ごま♪さん、お仕事も忙しそうだし、くれぐれも無理せずに。。
アバター
2012/05/08 19:32
大丈夫ですか

無理だと思うときは休んだほうがいいですよ。

お大事に・・
アバター
2012/05/08 08:27
うんうん。今の時期にちょうどいい背景ですね^^
アバター
2012/05/08 06:08
お〜〜〜

無理しないでネ・・・・
ゆっくり休んでね♡
アバター
2012/05/08 06:05
フリマ成立おめでとうございます。
体調の方は大丈夫でしょうか。
連休後はつらいですよね。
あまり無理しすぎないようにしてください。
アバター
2012/05/07 23:32
背景素敵ですね!
柄と、はっきりした色合いがよいかと思います!
アバター
2012/05/07 23:25
フォレスト すてき。。。
メメも ねらっていますが、
なかなか ゲットならず。。。

ごがつびょう だいじょうぶでしょうか。。。
しぶんの ペースを とりもどして
ゆっくり すすんでくださいね。。
おだいじに。。
アバター
2012/05/07 23:20
この時期は辛いよね~
こういう時は、マイペースに行くしかないですよ!
アバター
2012/05/07 23:05
   こんばんは

お久しぶりです^^

あらら お体大事にしてください。

長い間お休みさせて頂きましてありがとうございました。<(_ _)>
何とか無事GW中のお仕事と引っ越し終了しました。✿
GWって言っても5/6のみしかお仕事のお休みなくて正直かなりシンドイです。(+_+)


でも、ニコにINできて皆さんから頂いた伝言やブログ拝見して元気出てきましたよ。(*^_^*)
 不在中にも関わらず訪問&コメント、本当にありがとうございまた。


  
明日からも変わらずよろしくお願いいたします。
アバター
2012/05/07 22:51
大丈夫かなw

ムリは禁物じゃよw
アバター
2012/05/07 22:47
私とおなじで、多分職場に着いて仕事を始めたら、
キット元気になって、いつもどおりにお仕事できますよ♥
大丈夫大丈夫♪
行きたくないのはおんなしですが。。。(-_-;)
アバター
2012/05/07 22:44
うんうん、うちも 当分生活のリズム 戻りそうにないかもね。
でも、 お仕事は 楽しいですよ。
 (^_-)-☆ 
アバター
2012/05/07 22:42
あらら…

そらぁ大変や(><)

あんま無理したアキまへんえ?

病院行くのも「自分を守る」のには

大切な事ですのでね(^^;

くれぐれも…気ぃつけて



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.