Nicotto Town


☆ごま日記☆


釣りランキング入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
ギンブナ
順位 大きさ
7位 ギンブナ 29.30cm

今週の釣りランキングでギンブナ7位に入賞しました。
カニットを頑張って釣っていたのでその間に
通常の釣りもして入賞しました。
ちゃっかりしてるでしょ!!!

もうちょっとでお立ち台でした。

五月病ですが
仕事には何とか行くことができ、問題なかったのですが
帰りにプールへ行き、泳いでると
気持ちが悪くなり早めに切り上げて帰りました。
一日中ぼーーーーーっとしてるし、頭が痛いし~
泣きごとが多いですが・・・
でも大丈夫。と自分に言い聞かせてがんばりますよ。

今夜はカレー。
スパイスたっぷりで元気になりそうです。

アバター
2012/05/09 00:12
急激な気温の変化でしょうか。
体や頭が何かを訴えてるのかもしれませんね。
カレーを食べてゆっくりと体を休めてくださいね。
アバター
2012/05/09 00:02
7位おめでとうございます。

あまり無理しないように。

アバター
2012/05/08 23:55
七位はすごいかも!

ごまさん元気出してくださいね!
アバター
2012/05/08 23:32
おー! 
ランクインすごいじゃないですか^^
私はとんと御無沙汰ですw

体調が悪くなったのはなんでだろ?
無理せずに、ぼちぼち身体を慣らしていきましょう^^
アバター
2012/05/08 23:23
おめでとうございます、
私は結局カニットの相手に追われて普通の釣りをしそこねました。
アバター
2012/05/08 23:23
元気を出してください。
アバター
2012/05/08 23:22
泳ぐより水に浮かんでいるだけのほうがリラックスできそうだけどね
アバター
2012/05/08 23:02
ここで泣いてもかましませんやん?

ボクらが聞いて応援しますやん(^^)

ここで「わああああああああ!!!」て
わめいても大丈夫やし

1人ちゃいますからね?

ごまさん友達
いっぱいいてはりますやん

絶対無理したアキませんえ?

アバター
2012/05/08 22:46
たしかに、ランキングは狙い目だったのかも。
アバター
2012/05/08 22:33
7い おめでとう。。
がんばって にちじょうのせいかつに なじむのが いいのか
おもいきって ようじょうしたら いいのか
ごまさんしだいだと おもうので
じぶんの ペースで すすんでくださいね。。。
でも でも むりは ダメ。。。ですよ。。にこっ。。
アバター
2012/05/08 22:23
入賞おめでとう\(^o^)/
仕事リタイヤの年齢まで、まだ先長いよ
頑張れ(^.^)/~~~
アバター
2012/05/08 22:23
仕事にはいけてるんですね、よかったです。
でも無理はなさらないように・・・。しんどかったら思い切ってお休みするのもよいかと思います。
この時期は体調をくずしやすいので・・・。
運動は気持ちを前向きにできるので、とてもよいことなのですが、
この時期は疲れが残らないようにするほうがよいかもしれませんね。
泣きごとおおいにけっこうと私は思っています!口にすること、文字にすることでストレス解消しましょうー!(笑)
ちなみに、ごまさんのカレーはおいしそうですね秘伝のスパイスとかありそう!興味津津^^お大事に~
アバター
2012/05/08 22:20
大丈夫か~

ムリしちゃダメだよw
アバター
2012/05/08 22:17
スパイスの力借りてげんきげんきっつ!!
アバター
2012/05/08 22:14
ギンブナ7位入賞おめでとうございます。\(^O^)/バンザーーーイ!!!
アバター
2012/05/08 22:12
ギンブナ7位おめでとうございます♪
本物のギンブナなら勝てそうな気がするのですが・・・www
ヲサーンな私でも、明日からの連休明けが少々怖いのですが、
何とか乗り切りたいと思ってます♪
お互い頑張らずのんびりやりましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.