Nicotto Town


☆ごま日記☆


福山雅治を嫌いな人はいない~


今日、会社である企業の方と話をしました。
その会社は福山雅治さんをイメージキャラクターに
している企業さんで
老若男女に受けがよく、商品も売れるって
言ってました。
その企業さんはマヨネーズのメーカー様ですが
普段CMは人形さんだけですが、福山さんを登場させたら
売り上げがすごく伸びたそうです。

なぜだろう・・・
やはり男前だからかな・・・

男前だけではなく、ラジオでは下ネタも
言われるそうですし、自然な姿がいいのでしょうか。

僕の周りにもきらいって人は聞いたことありません。

ちなみに43歳らしいですが、すごく若いですね。
見た目が全然変わらないのもすごいです。
あんなかっこいい大人になりたいなぁ~
(と言ってもごまも良い年のおじちゃんですが・・・)

老若男女に人気があるって素敵ですね。
がんばらなきゃ!!!(>_<)

アバター
2012/05/12 15:27
自分にとってはカッコいいというより
親しみやすいというか嫌味が無い、という感じ
あまり距離を感じさせないキャラが良いのでしょうね
しかし43歳にはまるで見えません
芸能人は年を取らない、かぁ・・・

凡人ねこじゃらしとしては
しっかり良い年を重ねて渋ぅいおじさんになりたいものです。
アバター
2012/05/10 13:05
顔も声も わたし好みではないけれど、なぜか好きですw
お人柄が男前なのかな~
なんかいい(*^。^*)

ごまさんのステキなお人柄も感じますよw
がんばらなくても わかる人にはわかります^m^
アバター
2012/05/09 22:56
愛はどうだで空回りしてる役が良かった
アバター
2012/05/09 22:22
さくらざかのときの ふくやまさんは だいすきだったのですが
いまは あんまり。。
(でも ママは だいファン)
メメは やっぱり あっさりした かおのひとが すきなので
ふくやまさんだと ゴージャスすぎるかなぁ。。。
アバター
2012/05/09 22:15
彼はちぃにいちゃんだからです。
アバター
2012/05/09 21:53
イケメンさんはいっぱいいるんだけど、福山雅治さんのオーラはぴか一です。
日曜日出かけた時は彼のラジオを聞きながら帰宅していますし、家族全員彼には一目置いています。
ごまさんは頑張らなくていいですよー
そのままで・・・・。ねー
アバター
2012/05/09 21:50
いえいえ、ごまさんも素敵ですよ!
福山さんに負けないくらい。。。

ちい兄ちゃんのころが懐かしい。。。デス。
アバター
2012/05/09 19:29
福山雅治、好きですね~。

20代の時、よく、歌っていたからね。
アバター
2012/05/09 19:27
福山さんはカッコいいと思います^^
初めて知ったのは、”ひとつ屋根の下”でしたが、
あの頃に比べると、若さは無くなったけど、渋さが増した気がします^^
歳をとるにつれて、渋さが増す大人になりたいです♪
アバター
2012/05/09 18:56
私 嫌いwww
アバター
2012/05/09 13:24
CMのタレントさんによって売上げって変わるんですね~( ゚д゚)
確かに、福山雅治さんって嫌いな人、いないかも^^
アバター
2012/05/09 12:43
おお~私も水月さんと同じで嫌いではないけど、そんなに好きでもないです^^;
でも確かに嫌いっていうのは聞いたこと無いな~^^
アバター
2012/05/09 12:12
爺もなりたいww
アバター
2012/05/09 11:23
私は 変わってるかもしれません。
嫌いではないけど好きでもありません。
福山さんは見た目も男前(綺麗過ぎ)、スタイルも抜群、トークも面白い。良すぎるんですよね。。
私はすこーし駄目なところがある人のほうが魅力的にうつるんですよねㆀ
芸能人は(商品)だから 自分にはすごくお金かけてると思いますw
若さを保つのも仕事のうち。。って感じなのかな
お金はあんまりかけれないけど、自分の努力次第?気持ちのもちようでかわるものだと思ってます^^
見た目も気持ちもいつまでも若くいたいですね♪(๑◠‿◠๑)
 
アバター
2012/05/09 08:44
福山さんのラジオに毎度笑わせられますよw
アバター
2012/05/09 05:45
お〜〜
やはり、TVCFはすごいにゃん!
アバター
2012/05/09 05:29
好感度が高いですよね!
ごまさんも十分ステキだと思いますよ^^
でももっとステキになりますように^^
アバター
2012/05/09 00:29
たしかに、福山はかっこいい-❤

顔がいいだけではなくて、声がいい❤

歌もいい❤

かっこいい、大人ですよね~(^_-)-☆
アバター
2012/05/09 00:27
福山さんは素敵ですね。
ドラマ『龍馬伝』は全て見ましたよ。
嫌われる要素が思い浮かびません。

ごまさんは、まだまだ若いですよ。
私からみると・・・
アバター
2012/05/09 00:20
自分も福山、ファンです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.